【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝6時から部活をやって、かなりお疲れですが日記でも…。
テンション低め(最近多いなぁ)でスイマセン。

えーっと。
多分、多くの日記作家さんがそうであるように、僕も例外ではなくネタに飛びつく習性を持ってマス。これが結構やっかいなヤツでして…^^;

ピュリカツアー♪

あと5%でLvアップだぁーー!!!という状況でも、「裸でピュリカツアー」の話があればもちろんGO!デス。ピュリカにはモーちゃんも出るんだけど、デスペナなんて気にしてられるかー!楽しけりゃいいのさっ。ヾ(´ー`)ノ

で。あっさり裸でモーちゃんにやられてLvアップが遠ざかっても気にしない。ってゆーか、モーちゃんにやられなきゃネタになんないじゃん!!って言うのが正直なトコロ。
すでに重傷・・・死んでなんぼの世界は快感なのデス。(*ノノ)キャ(エ?)

最近は金稼ぎと経験値稼ぎに夢中になりすぎて、こーゆー楽しみ方を忘れてました。(涙)
誘ってくれたギルメンのSさん!!どもありがとうございましたー!またやりましょー。スゲー楽しかったデス!!

で。お次は…。
狩りの買出しにターラの街をナリフリ構わず走ってたら、なんと!ランドⅡ世さんにお会いしました!(*ノェノ)キャー
これは嬉しいです!かなりカンドーです!!

ランドⅡ世さんとー!

そして街中でも記念撮影を忘れないのが日記書き。フフフ。
おすぎもビックリの運命の出会いを激写デス。あーたまらん。(ナニ)
今度は僕も違う鯖に移動して日記書きさんを探す旅をしてみよう!と心に決めたのでした…ちゃんちゃん。

えーっと。
一体どんな人がこの日記を読んでくれてるのか分からないもんで、たまに見知らぬ方から「日記読んでますー」と言われると嬉しいやら恥ずかしいやら何やら・・・とにかくビックリするもんでふ。

昨日はターラでよくお見かけしてたHさんが声を掛けてくださりまして・・・

不用品下取り中~

僕、貧乏ってバレてる・・・(-"-;A

不用品を頂いてしまいました。どもありがとうございました!

毎度アフォな日記を書いてるから、いろんな人にアフォがバレてるんだーと思うと情けないっす。僕もカッコイイ日記書きたいなーと思うんだけど、まぁ・・・ムリ。(ヲィ)
せめて師匠に迷惑を掛けない程度に賢い弟子を演じてみようと思う今日この頃デス。(それはさらにムリ!)

そだ。
神殿で、ずっと行方不明だった弟子を発見したんですよー!!!
これ、ボク的には大ニュースだったんだけど、ちょうど離席中で話ができず・・・でも存在確認できただけでも良かったー。

また遊んでください。弟子さん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月20日 17時45分07秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キャベ人

キャベ人

お気に入りブログ

マオーの独り言 マオー☆さん
魔術師のぼやき。 逆襲のツァアさん
支援が天職 kuro2世さん
Secret Garden 日記… シキ〈ミュラ〉さん
クロノスな野郎共 シルファリオさん

コメント新着

 キャベ人@ スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!コメントいっぱいだぁw >Roza☆さんへ どもアリガトございまーー…
 kuro8@ Re:アリガトーございます!!(*/∇\*)キャ♪(06/21) >師匠より年くってるみたい…ww 師匠…
 Sezyle@ Re:気付いたら一周年でしたw(06/21) おお、最長老様!(違 キャベたん勉強…
 Roza☆@ Re:気付いたら一周年でしたw(06/21) 1周年おめでとうO(≧▽≦)O テスト&日…
 キャベ人@ アリガトーございます!!(*/∇\*)キャ♪ 中身ないのでお恥ずかしいデスケドw(〃∇〃)…

© Rakuten Group, Inc.