【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
師匠の落ち際の言葉に動揺を隠せないキャベ人です。

ああ・・・そんなっ、ダメですよ・・・ししょぉぉ~~~~(ぇ

眠れぬ夜を過ごしてしまいました。(*ノノ)キャ


まぁ、その話は置いといて。(ナニ)

夏休み最後の部活でフルマラソンをしました。
今日はディバの師匠を拝みに行かなければいけないのに、家に帰るなり爆睡モード全開!
ヲィ!起きろぉぉーーー!!と自分の体にムチ打ってなんとかクロノスに繋げてみました。

ディバってカッコいい・・・

さらにカッコよく&つぇ~~師匠さまに、僕の愛も深まってゆくのでありました。(*/∇\*)キャ

その後すぐに寝落ちという事態を引き起こしてしまいましたが(ヲィ)
目覚めてすっきり爽快気分になってから、3鯖に出張に行きました!何故ってそれは・・・とある方に会いたかったからでふw

じゃぁ~~~~~~~ん。

ランドさんとー!

フフフ。ランドさんです。
なぜかデスアンテさんとご一緒だったので、討伐隊に参加させて頂いてしまいました!いやぁ~・・・凄かった!!

みんな強いし!
デスアンテを取り囲んでバシバシのボコボコ!
スゴイでやんす。

ランドさん、並びにPTの方々、どうもありがとうございました!
初デスアンテ討伐だったので、良い思い出になりました♪
スッゲー楽しかったです!!



( ̄□ ̄;)!!そろそろ本格的に宿題をしなければ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月29日 10時14分42秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キャベ人

キャベ人

お気に入りブログ

マオーの独り言 マオー☆さん
魔術師のぼやき。 逆襲のツァアさん
支援が天職 kuro2世さん
Secret Garden 日記… シキ〈ミュラ〉さん
クロノスな野郎共 シルファリオさん

コメント新着

 キャベ人@ スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!コメントいっぱいだぁw >Roza☆さんへ どもアリガトございまーー…
 kuro8@ Re:アリガトーございます!!(*/∇\*)キャ♪(06/21) >師匠より年くってるみたい…ww 師匠…
 Sezyle@ Re:気付いたら一周年でしたw(06/21) おお、最長老様!(違 キャベたん勉強…
 Roza☆@ Re:気付いたら一周年でしたw(06/21) 1周年おめでとうO(≧▽≦)O テスト&日…
 キャベ人@ アリガトーございます!!(*/∇\*)キャ♪ 中身ないのでお恥ずかしいデスケドw(〃∇〃)…

© Rakuten Group, Inc.