031946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぁ助サン家のドタバタ徒然日誌

なぁ助サン家のドタバタ徒然日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.29
XML
カテゴリ:KAN
とぉさんが休出の時、1日の過ごし方について物凄く悩む私雫

普段は保育園だし、園のリズムが彼らの中にもう出来上がっているから
それになるべく合わせてあげたい、と思うのだけど、上手く行かず・・・。

今日もどこへ行こうか悩みました。
家にずっといるのが好きな私といっぱい遊びたいチビッコ達。

多数決で負けです。

土曜日は登録制で遊ばせるところがやっているのでありがたい。
ただ、最近は小さい子が増えてきて、kantaさんの動きが怖かったりもします。
soutaくんは結構、こじんまりと遊んでくれるのでいいんですが・・・。

そこに昼またぎで3時頃まで滞在。

園から持ち帰ったお布団を干していたのでおしまいになる4時までは
いられなかった...
soutaくんは眠くって限界で噛みついてくる。
kantaさんは眠いんだけど、まだまだ遊べるって感じで元気!!

説得して連れ帰るのが本当に大変でしたぁ~!!

ずっと「まだ遊びたかった・・・」と恨み事(?)のように
ネチネチ言い続けてましたから・・・。

帰り道は2人とも即落ちです。

とぉさんは休出後、後輩くんと飲みに行くって言ってたから普段とおんなじ。
ご飯食べて、お風呂にして、8時に就寝。

が、私も一緒になって寝かしつけられました。

そしたら、とぉさん帰って来てて、リビングで寝てた(+o+)
ハマってしまい、遅くなったからラーメン食べて帰って来たそうな・・・。

入れ替わりで2階で寝ました。

お疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.30 02:57:01
コメント(0) | コメントを書く
[KAN] カテゴリの最新記事


Profile

みぽ7872

みぽ7872

Calendar

Category

Favorite Blog

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
ありふれた台所 tentenayaさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
のんびり生活! スッフィーさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
★やっぱ、寿司はウマいっス★@ Re:告別式(12/20) 子供つれての告別式はしんどそう。。。 …
なぁ助@ あろうらさんへ コメントありがとうございます。 あれ…
あうろら@ Re:脳内相性メーカー(09/12) 早速トライしてくださってありがと~。 …
あうろら@ Re:soutaくん 保育園での出来事(09/18) うんうん、と読みました。 2回に分け…

© Rakuten Group, Inc.