113518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my kitchen diary

my kitchen diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

msachi333

msachi333

カテゴリ

コメント新着

koppepao@ こんばんは☆ 暑い日は冷たい麺類最高ですね♪ 麺類の時…
ブーケ5189@ Re:冷やし中華、鶏つくねの照焼き です~♪(07/05) 具沢山の美味しそうな冷やし中華ですね~ …
** mi **@ Re:冷やし中華、鶏つくねの照焼き です~♪(07/05) 暑い日は麺類に限りますね^^ 鶏つくね…
じゃここうこ@ Re:冷やし中華、鶏つくねの照焼き です~♪(07/05) こんにちは^^ カラスはうちも毎日です…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月07日
XML
カテゴリ:料理:晩ご飯

GWが終わってしまいましたね~(>_<)

今日からお仕事が始まる方も多いと思います・・・本当にお疲れ様です~!

いろいろお出かけされた方も多いのではないでしょうか・・・♪

連休中の我が家は 簡単なご飯が多かったように思います~。

・・・なので写真はあまり残してなくて

100-CIMG5649_CIMG5649.JPG

あ、ひとつあったナポリタンのスパゲティーです~。

実家の庭で摘んできたパセリを オーブンで焼いてドライパセりにして使っています♪

市販品より香りも良くて、お料理に彩りよくいろいろ使えて重宝します~四つ葉

息子は、トマト水煮を入れると酸味があるのか苦手なようなので・・・ 

味付けにトマトは入れず、主にトマトケチャップです~。

牛乳を加える事で、味がまろやかになり酸味も薄くなるので喜んで食べてくれます~♪

100-CIMG5750_CIMG5750.JPG

連休中、遊びに行った森の中の公園。

広大な公園の中には動物公園がありました~♪

動物達とすぐそばで触れ合えます~^m^

超超優し~い鹿さんだったけど・・・これ以上は前に進めず立ち尽くす息子↑です~雫

飼育員のおじさんにもらったエサのお芋をあげるのも後ずさりしながらでした~^_^;

他にも狸、猿、猪、etc・・・。お猿さんのところが一番興味があったみたいです♪

動物や生き物を かわいがる心も大切にできたらいいなぁ・・・。

広い広い公園の芝生の場所でお弁当も食べて

湖で、息子が乗りたがったので あひるのボートに乗りました~♪

ギコギコとちょっと頑張って漕いでみただけで 

翌日足がほんの少し筋肉痛に~(>_<) 運動不足です~どくろ 

GWはこちらも含めて無料の公園ばかりだったけど楽しめました~^m^

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

見に来て下さってありがとうございます~。
ポチンと押していただけたら嬉しく思います♪
またゆっくり伺わせて下さいね~(^o^)丿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 08時35分56秒
[料理:晩ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X