784311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆☆☆☆舞奈さざえのマイナー日記     温泉と知多半島ランチ

☆☆☆☆☆☆舞奈さざえのマイナー日記     温泉と知多半島ランチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.20
XML
カテゴリ:旅行
湯田川温泉を出発。
南下して寒河江経由で かみのやま温泉に行くよ。



途中の道の駅に寄って行くことにする。
出発してすぐに「道の駅 月山」が在った。
しかしシーズンオフなのか? 全然人が居ない。
何故か地図に無いボルダリングジムが有ったり・・・





川を覗くと 亀の滝。
弘法大師はここにもいらしたか。



長い橋がかかっているが つきあたりに
クサリのカギがしてあり 行き止まりになっている。
ふれあい橋と言う名の橋らしいが ふれあいを拒否されている。



横にずらーーっと長い建物があり
何か不気味な雰囲気なんだけど
ワインの貯蔵庫らしい。
ものすごく沢山並んでいるので
異様で気持ち悪い。





いくつか道の駅を見て



大きな道の駅 寒河江チェリーランドに到着







朝ご飯をガッツリ食べたので
アイスクリームを食べて昼食にすることに。







お花見団子とアイス 好きなアイスを3種類選べる。
ずんだ と さくらんぼ と ごま だったかな?
とっても美味しかった。

大きな寒河江チェリーランドでお土産をいくつか購入。
その中のひとつ



さくらんぼゼリー 400円



これ激うま。
さくらんぼが20個くらい入っている。
ゼリーも美味しいよ。絶対お薦め。



さくらんぼの木が沢山有ったけど まだこんな感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 02:55:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.