349814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ms.BASARAの天下統一野望

Ms.BASARAの天下統一野望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年02月22日
XML
どうも、さおりです。
我が一族がちょっと大変で色々できていない日々です…

だけども明日は練習会!大きい会議室しかあいてなかったので借りたんだけど、ちょっと都合が悪いって報告がちらほら。どのくらい人数が集まるかわかんないです。
沢山いたらいつものように。5人くらいだったら総当たりやった後にモノポリーでもやろうか…会場広いからツイスターでもいけるよ!肩外れそうなんでやめるわ!野球盤がいいかな!?

ということでお待ちしてます。
14時開場、15時から大会形式スタートです。よろしくお願いします。

話変わりまして先日遊々亭にアップした記事 ​試合時間の使い方​ たくさんの人に読んでいただいてありがとうございます。
自分の中で前から書きたかった話だったんですが、攻めた話題は切り口が難しく、書いた後もビクビクしていました。デリケートな話題なので誤解が無いように、書き方にも工夫をしたりしたので「参考になりました!」と感想いただいた時は嬉しかったです。
相手と自分で30分で試合を終える。ってなかなか難しいですが、少しでも時間切れ敗北の悲しみがなくせたらなと。
最後の1文にあった「残り3分の壁」は早く試合を終わらせればよいというわけではない。という今の自分自身の課題と、時間管理についてです。
今回の記事に一緒に書いてしまうと、ちょっとごちゃごちゃするのでやめました。
何かの機会があれば書いてみようかなと思います…

なんかここまで書いてて全然PCに集中できない頭痛いマンなのでまた明日!
今日は早く寝るぞ!
明日のデッキは新ゴジラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月22日 21時15分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヴァイスシュヴァルツ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ms.BASARA

Ms.BASARA

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

匿名さん@ Re:コメ返と仙台ホビトリオと(11/22) 返信ありがとうございます…!大きい大会は…
匿名さん@ Re:WGP2018東京地区レポ(ブログから逃げるな)(11/18) 私も今回初めてWGPに参加しました(札幌で…
おしず@ Re:練習会レポ…(07/22) 僕が使ったのはごちうさ(青単)やで
コンパク@ 仙台トリオになりました めっちゃ行きだがっだ~~~~(´;ω;`) …
あきお@ Re:眠れないので地区前の近況を(07/21) こちらではお久しぶりです 私も博多に向け…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.