15597776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でじまみ

でじまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.05
XML
カテゴリ:アプリケーション


YouTube でアップロードできる動画の長さは、デフォルトで15分です。15分より長い動画をアップロードするにはアカウントの確認作業が必要です。

以前にもこのブログに書いた記事ではありますが、少々やり方が変わってきているのでメモしときます。(2014年11月現在)

YouTubeの15分というアップロードの上限が携帯電話番号で簡単に引き上げられるようになっていた
(2012年の記事より)




動画のアップロード ページにアクセス



「上限を引き上げましょう」をクリック

ytup01.jpg



  • 電話の自動音声メッセージで受け取る
  • SMS で受け取る

のいずれかを選択して、電話番号を入力

ytup02.jpg



「電話の自動音声メッセージで受け取る」場合にはすぐに呼び出しがあるので、近くに電話を用意する



通知された、6ケタの確認コード(数字)を入力して送信

ytup03.jpg



アカウントが確認され、15分以上の動画がアップロードできるようになる

ytup04.jpg




また「YouTubeの設定」から、

ytup05.jpg



「概要」→「その他の機能を見る」をクリックして「機能」ページから操作することもできます。








関連記事

YouTubeの15分というアップロードの上限が携帯電話番号で簡単に引き上げられるようになっていた

YouTubeでつけた高評価を取消す方法















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.05 19:32:24
コメント(0) | コメントを書く
[アプリケーション] カテゴリの最新記事


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space














気になるアイテム




































Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.