15624214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でじまみ

でじまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.31
XML
カテゴリ:画像処理
DSC00359_R.jpg



先週末に行ってきた野尻湖花火大会。じっくり写真整理と現像をしました。


今回は自分の中にテーマがあって、
  • 人のシルエット越しの花火
  • 湖面に映る花火
を目指してました。

シルエットにはちょうどいい甥っ子がいたんですが、花火前に疲れて爆睡 (^^;
なのでシルエットは諦め、キープしてあった湖の湖岸ギリギリのところに設置。座って目の高さと同じアングルで撮りました。


DSC00396-1_R.jpg



さすが超広角の威力!
上がちょっと見切れてしまったのが惜しいですが、湖面の反射とスターマインの明るさで大迫力の絵に仕上げました。


縦位置だと大輪まるごと水の中に閉じ込めることができました。

DSC00281_R.jpg



上のタイトル写真と以下は比較明合成ありです。
というのも、水中スターマインは間隔が長いので・・・

DSC00284_R.jpg




やはり今年は昨年と比べて機材がいいので、写真も一味違いました。
腕も少しは良くなったのかなあ?
そして明日は江戸川の花火。夏はまだまだ続きます (^-^;






関連記事

第92回野尻湖灯ろう流し花火大会

今年もいよいよ花火大会ラッシュがスタートです!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.31 20:46:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space














気になるアイテム




































Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.