15623744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でじまみ

でじまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.03
XML
カテゴリ:フリーソフト
pcb00.jpg


ブログやオークションなどの掲載画像によくある、複数の写真を並べて一枚の画像に結合してあるもの。これを簡単に作成してくれるWebアプリです。

フォトコンバイン 画像結合ツール
http://photocombine.net/cb/


やり方は簡単。上記ページにアクセスして、まとめて画像をドラッグするだけです。

上のタイトル画像は、こんなふうにして結合しました。

pcb02.jpg




4枚までの画像をこのようなパターンで結合できます。

pcb03.jpg




4枚以上は、例えばこんな感じに結合を繰り返したらどうでしょ? (^-^;

pcb04.jpg



pcb05.jpg




このブログは1ページに掲載できる画像(文字数)制限があって、あまり大量の画像を一度に掲載できないんですよね。
これからはこのツールをうまく使って、見やすい記事を作ろうかなと思います。







関連記事

複数の画像ファイルの一括リサイズに 「リサイズ超簡単!Pro」

画像ファイルから簡単にアイコンを作成してくれるWebアプリ「Bradicon」















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.04 00:32:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space














気になるアイテム




































Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.