543847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Room No.304

Room No.304

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Awapuhi

Awapuhi

Calendar

Favorite Blog

Yes,I'm ready👍 New! みさよ♪さん

明日は イケフェス、… 朱雀♪さん

ちんちろりんゴルフ部 ちんちろ部長さん
届いたらいいな♪ ☆はやごん☆さん
soraの雑貨な日々 空のススキさん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん

Comments

みさよ@ Re:涼を求めて 暑中お見舞い申し上げます!! 昨夜はお疲…
☆板橋ブヨたん@ Re:涼を求めて(08/04) 暑中お見舞い申し上げます♪ ヴィシソワ…
♪♪♪こんちゃん♪♪♪@ だいじょうぶ? 暑中お見舞い申し上げます♪ 今年の夏は…
朱雀♪@ Re:【ネタバレ無し】SLAP×SLAP初日@横浜 おはようございます。 昨夜はお疲れのとこ…
こんちゃん♪携帯@ 夜分にこんばんは。 贅沢な夏の夜をお過ごしですな♪ ご褒美ご…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2007.02.15
XML
みなさん、こんばんは~♪

自分の不注意で・・・完成間近で・・・日記を消してしいまいました(ToT)
昨日、杉山さんの最終ライブへ神奈川県民ホールへ行って来ました。春一番も
吹いて・・・大荒れな天候でした(゜∀゜;)素敵な横浜の街並みを撮影しようと
思いましたが断念しました。。。またの機会に・・・(゜∀゜;)

この神奈川県民ホールで行なわれる杉山さんのライブは必ず、参加をします。
杉山さんの地元というのもあり、更に気持ちが入り込んでくのです(^-^)

     画像 009.jpg

  画像 001.jpg

1階18列1番という、感じ悪い席でしたが(笑)案外見やすい所でした。それに・・・
オペラグラスを持参していたので気持ちは5列目でした(笑)(^∀^)

舞台が暗転して・・・杉山さんが登場♪白地に緑のタペストリー柄のシャツと黒いパンツと
いう格好でした(^-^)

■Gift
■終らないレース

MC→アルバム“The Sunshine Band”について・地元でラストライブを行なう気持ち・
春1番が来た話・メンバー紹介

■Fallin’Love
■somebody loves you
■愛の燈る場所

MC→年頭から気持ちがスッキリしている。昨年20周年を迎えてクリアーな気持ち。
水が流れるような気持ち。バンドメンバーに今回の旅の思い出を語ってもらう。

○角田さん・・・広島の2件目に行ったバーでの出来事が楽しかった。2日酔いしたが心が晴れた。

○後藤さん・・・どこへ行ってもお客様や周りの人たちが良い人ばかりで嬉しかった。
御飯がとてもおいしい♪現在、54歳。音楽がいつまで出来るのだろうと考えてしまうが
人生、楽しくありたい。

○今泉さん・・・福岡の夜が楽しかった。あと御飯をとにかくよく食べた。角田さんと
後藤さんとラーメンを食べのも思い出。広島のお好み焼もおいしかった。お客様も本当に
温かかった。

○藤本さん・・・新潟の帰りの新幹線でビール片手にウトウトしたら自分のコンピューターの
上にこぼしてみんなに迷惑をかけたこと。(゜∀゜;)

○メグさん・・・旅は寝ているか本を読んでいるかだった。文庫本がかなり溜まったそうです。

○柳沢さん・・・お正月が過ぎて、バレンタインデーで、もうすぐひな祭り・・・現在5曲
終ったところ・・・(笑)時間が過ぎるのは早いと思った。不思議モードで客席はかなりウケていた。

■BELLA
■波
■A HOT SUMMER DAY
■Ball

MC→曲を作る話について。むかし、スタ☆レビの根本要さんから「杉山~!曲って言うのは
なぁ、時間がある時に作るものなんだよ!!」と熱く語られて「はいはい」と言いながら聞いていた・・・というエピソードを語る。このライブが終わり、曲作りに入る。リリースは未定
ですが。曲を作るのは大変で苦手、でも出来上がった時に自分が天才だ!と思い込むのも必要
とも話していました。

■忘れないでいて
■明け方届いたメール
■HOME TOWN TRAIN
■青空が目にしみる

MC→日比谷野音での話。メドレーを初めてやってみたが良かった。今回も少し曲を変えて
メドレーをします♪

■メドレー

 Rhythm from the ocean
 SHADE~夏の翳り~ 
 Riverside Hotel
 僕の腕の中で

■情熱楽園
■ROCK ISLANDS

~アンコール~

販売促進用の(笑)グレーのTシャツに着替えて、サングラスを外している!!!

■THIS IS LIFE

MC→僕の歌詞には夢とい言葉や希望という言葉が多い。僕は夢見る夢子ちゃんなんです。
この発言に・・・会場は大爆笑しました(笑)
■夢の在処
↑この曲でみんなでコーラス♪「僕らはここで 沖を眺めて 夢の在処に たどり着くため」

そして・・・最後の曲。夜明けという訳。深い闇から夜が明けていくような感じ。
■DAWN

とても・・・素敵なライブでした(^^♪竹善さんも大好き♪でも杉山さんも大好き♪
本当にキレイな伸びやかな声が県民ホールの中を包んでくれました。またこの夏、日比谷
で杉山さんに会えるのが楽しみです♪

画像 010.jpg  画像 011.jpg

チラシの中に入っていました(^^♪すてきな景色です。海が見たいなぁ~♪
そして一応、セットリストです♪

          画像 004.jpg


みなさんは・・・竹善さんのファンなのに・・・最後まで読んでくださってありがとうございます\(^o^)/

■2月16日 追記■

みなさん、こんばんは♪

この日記のレスですが、明日にさせてくださいね☆(^^)☆
明日は純粋なお休みなので、久々にゆっくり過ごそうかと思います♪

はるなお様のコメントで・・・杉山さんのサングラスを外した顔を見たことがない・・・
と書いてありましたので(笑)リクエストにお答えして(リクエストしてないよね・笑)
画像UPします(^-^)よーく見るのだよ♪はるちゃん!

                        P031027_1904.jpg

では、おやすみなさ~い☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 00:52:16



© Rakuten Group, Inc.
X