000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Room No.304

Room No.304

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Awapuhi

Awapuhi

Calendar

Favorite Blog

Yes,I'm ready👍 New! みさよ♪さん

明日は イケフェス、… 朱雀♪さん

ちんちろりんゴルフ部 ちんちろ部長さん
届いたらいいな♪ ☆はやごん☆さん
soraの雑貨な日々 空のススキさん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん

Comments

みさよ@ Re:涼を求めて 暑中お見舞い申し上げます!! 昨夜はお疲…
☆板橋ブヨたん@ Re:涼を求めて(08/04) 暑中お見舞い申し上げます♪ ヴィシソワ…
♪♪♪こんちゃん♪♪♪@ だいじょうぶ? 暑中お見舞い申し上げます♪ 今年の夏は…
朱雀♪@ Re:【ネタバレ無し】SLAP×SLAP初日@横浜 おはようございます。 昨夜はお疲れのとこ…
こんちゃん♪携帯@ 夜分にこんばんは。 贅沢な夏の夜をお過ごしですな♪ ご褒美ご…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2007.11.17
XML
みなさん、こんばんは(^-^)


なかなかご訪問やレスができずに本当にごめんなさい。。。
明日の夜にレスやご訪問ができれば・・・と思っています。
本当にごめんなさい・・・(ToT)


さて・・・48Hインストアライブ@アップル銀座へ行って来ました♪
YAHOOからたくさんの人がご覧になっていたかと思います。
ワタクシは画面から見て左寄りの真ん中にいましたピンクハート
竹善さんが・・・近い・・・近すぎる。でも嬉しい~(人´∀`*)


                   CA5D54IR.jpg


アップルストア店内にあったイベントのポスター上向き矢印これなら欲しいよ~(笑)


             画像 005.jpg

こんなに近い距離でした~(人´∀`*)


15時45分くらいに開場して16時10分に元TOKYO-FMの荘口彰久さんのMCで
始まりました。荘口さんは長年、竹善さんと交流のあるDJの方なので今日は本当にナイス
な突っ込みで竹善さんとトークをしていました。


竹善さんは荘口さんに呼ばれたと勘違いをして途中まで出てきたハプニングも~(笑)
荘口さんに「まだ呼んでいませんよ~」と言われ、すぐに引き返していました(笑)
そして定刻の時間に携帯を持ち、ブログ用の写真を撮りながら登場してきました(笑)


ここからは・・・もう皆さんご存知ですね(笑)



今日は特にレポートをしていません(´∀`;A  ごめんなさいね・・・。


簡単にセットリストだけ☆

マイクサヨナラ

マイク万里の河

マイク少年時代

マイクロビンソン

マイク生まれて来る子供たちのために

マイクThe Christmas Song


竹善さんの歌う表情や声に酔いしれていました(人´∀`*)


PCでご覧になった方々・・・いいなぁ♪ このライブ、再放送が無いみたい。。。
ヤフーのどのページを見ても見つからない。。。i-thuneから音で聴く事しか出来ない
のかなぁ。。。自分の後頭部を見たかった~(笑)今日は1番前のど真ん中にお友達5人
で見ていたのでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


             画像 002.jpg


今日はワタクシ・・・朝の8時から並んでいました。お友達とは9時半目安で待ち合わせを
していましたがそれは「甘い」ような気がして1人で前倒しして行きました。誰も並んで
いなくって本当に良かった。チケットは運だけど、こういうスタイルのライブは自分の努力
次第。どーしても今日は5人で1番前の真ん中で見たかった。


結構・・・ブルノで敗北感を味わったので、この日にリベンジしたかった。
わりと・・・執念深いと言うか・・・負けず嫌いなとこもあるのね~と自分に感じた(笑)


5人が揃ってから・・・5時間半も並んでいた。疲れたけど交代で休憩に行けたし、みんなで
話をしていて楽しかった。本当に笑ってばかりいた5時間半(笑)途中・・・ちぇりーちゃん
とやまたんが休憩に行っている間に・・・BS日テレから取材を受けた。「佐藤竹善さんの
ライブですか?」とインタビュアーの男子は聞いて来た。


どこを見て話したら良いか?私のアップは見ている人に悪いですよ。と言ってみた(笑)
恥かしかったけどカメラ目線などを気にしながら(笑)質問に答えた(笑)
「今日はどういうイベントで来たか?」という主旨を聞かれ、それからは「竹善さんの
どこが好きか?」「どの歌が好きか?」「いつからファンなのか?」あとは・・・
覚えていない(´∀`;A


ただひとつ覚えているのが・・・「竹善さんの生粋のファンです!!!」と言いました(笑)



採用されるかどうか・・・わからないとその男性インタビュアーが言っていました(笑)
もし・・・BS日テレで該当する街角インタビューを見た人がいたら教えてください(笑)


あと・・・嬉しいハプニングも♪アップルストアのトイレが3Fにありましてちぇりーちゃん
とトイレを借りに行きました。透明なガラス張りのエレベーターで3Fまで行くとすぐに会場
がありました。スタッフさんが音合わせをしていました。「あー、音合わせねー」と思いながらトイレで用事を済ませて戻ろうとしたところ・・・


竹善さんがいました!!!ステージ上でギターを弾いてリハをされていました♪
超ラッキーです!!エレベーターが来るまでリハをチラ見させていただきました♪
あぁ、嬉しい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ライブも終わり、銀座の街を散策。

               画像 007.jpg

上向き矢印MIKIMOTOのクリスマス・ツリークリスマスツリー

銀座・山野楽器では・・・一面、小田さんのポスター♪下向き矢印

         画像 008.jpg

マッキーの宣伝バスも走っていました(笑)下向き矢印

                画像 009.jpg


おいしい食事をして今日を振り返っていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

画像 004.jpg  画像 012.jpg

画像 010.jpg  画像 013.jpg

画像 015.jpg  画像 016.jpg

画像 017.jpg


さぁ・・・次の目標は山野楽器のインストアを当てる事!!!何がなんでもみんなと一緒に
見ます!!!私の知っている人、全ての方が山野のイベントに当選しますように☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆(^人^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.18 01:18:38
[ライブレポ@竹善さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X