020321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40にして惑っちゃった男のブログ

40にして惑っちゃった男のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

殿下21

殿下21

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

チビマニア ちぴなおさん
負けneko「Birdie & … Birdie=(=^^=)=さん
週刊パラダイス♪ ぎゅっさんさん
むちむち女社長の奮… むっち~~さん
深銀MIDNIGHT 深銀BL5Fさん

Comments

 ちぴなぉ@ お久しぶりです~ エイ,こんなに間近で見れるものなのです…
 としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
 殿下21@ Re[1]:夏季休暇(08/16) 古いデジカメをハウジングに収めているの…
 ♪♪ アリス ♪♪@ Re:夏季休暇(08/16) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ こんなに綺麗に…
 野々田 村長@ Re:夏季休暇(08/16) 間近でエイやイカのこんな写真が撮れるな…

Headline News

Nov 10, 2006
XML
テーマ:鬱病(2268)
カテゴリ:鬱日記
今日、かかりつけのクリニック病院に行ってきました。

医師犬と私猫の会話

犬「その後(この2週間)どうですか?」
猫「日常生活を問題無くこなせてます。仕事も残業しても問題ないです。
  許可を頂いたお酒ビールも、週2、3日楽しませていただいてます。」
犬「薬はどうしますか?デパケンは飲みたくなかったら
  飲まなくても良いですよ。自分で判断OK?してもらって。」
猫「そう言われても、止められませんね。先生の意見を...。」
犬「じゃあこうしましょう。デパゲンは今日処方しません。
  夜、床について、眠れないようでしたら、手元に残っている薬を飲んでください。」
猫「ハーイ上向き矢印

というわけで、デパゲン卒業卒業式卒業式卒業式です。

あとは、朝夕のデパスと夜のパキシル半錠ですね。
これも予防的に服用するとのことで、先が見えてきましたね...大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2006 11:24:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[鬱日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.