088923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やる気のないぐんにょりした空間

やる気のないぐんにょりした空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あほこぉり

あほこぉり

2006.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北斗面白いですね( ^_ゝ^)ニコッ

久々に普通に更新する気になれたんで更新
といっても今日は引き篭ってずっと今更な第三次αやってたわけですが(;´Д`)
とりあえず
キラ君強いね、うん。優遇されすぎだバカ野郎(`Д´)
集中かけて突っ込ませたら皆を血祭りにあげやがる('A`)

ちなみに昨日はジャングル行ってました
Shu様からアイマスの小説返しに貰いに+ぴろりんからホロウ返してもらいに(´・ω・`)
無事返してもらえたのですが
Shu様ガンプラつくりに帰っちゃってションボリス

しょうがないのでメルブラちょっとだけしてたら一度ぴろ七夜に負けてリベンジでヌッ殺す
んで北斗でぴろレイに総合負け越し(´・ω・`)チィ
拓先生のサウザーに省みぬ!とブッ殺されて拓先生のユダに死ね、虫けらのいように!となぶり殺されて
バッテラ先生のケンシロウに100発殴られて
ゴリさん+バッテラ先生+拓先生+漏れで飯。拓さんのラーメンがなんか危ない色してた
それから閉店までジャングルにいて
閉店してからバッテラ先生+拓先生とだべって
すき家行ってさらにだべって
朝6時に解散
どうみても朝帰りで(ry
んでガン寝して本日にいたる

あれだ
北斗面白いね(昨日トキに乱入されんかったからかもしれんが)
もうちょい練習しよう




あとこんなんみっけた
http://www.seed-stargazer.net/

起動戦士ガンダムSEEDスターゲイザー

まだやるのかよSEED(;´Д`)
てかタイトルがすんごい適当っていうか意味不明なんだけど(´・ω・`)

コメント返信(遅くなってスマソ)

>金魚さん
金魚さんだけでなくゴリさんもメッセ入らないんですよねぇ
何この仕様

>ゲンテン君
蒼星石はあげません( ´_ゝ`)

>神無月
水銀党ってどんな集団だよwwwww

>ぽんこつ
よし、じゃぁ記念参加しようか

>きむちーさん
やっぱ俺0点っすかwww
そういえば関東入りされたんですね
これからもがんばってください
そっちに行くことがあれば泊めてくださいOTL


あ、そうそう
なんか俺進級できてましたってことで
誰かなんかくだs(ry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.29 02:27:16
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.