088928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やる気のないぐんにょりした空間

やる気のないぐんにょりした空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あほこぉり

あほこぉり

2006.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ジャングル行ったら北斗の大会でした
出てませんけどね(´_ゝ`)
優勝は滋賀一オナニストことろそのトォキィでした。闘劇切符持ちを軽くブチ殺すあたり仕上がってますね
俺はメルブラでひたすらオナニーしてました(´_ゝ`)
とりあえず勘違いできるような仕上がりになってきた俺の七夜
いずれ再び叩かれることは間違いないですね
暗黒翡翠拳を水月Aじゃなくて閃鞘・一風で無理矢理よけるとかアホのすることだわ
全部成功して俺笑ったけど(´_ゝ`)
避けられたゲンテンは(´・ω・`)カワイソス
ぽんこつは・・・・くじけないで。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなゴミクズすぐ3タテ余裕っすわーて言えるようになるよ!
う~たそは・・・俺を萌え殺すつもりですか?(;´Д`)

ってこんなの置いておいて今日ちょっと気になったこと
まぁメルブラだけじゃないけど格ゲーは誰かとやるもんだからそりゃ盛り上がると思う
けどさ
相手が「身内」とかじゃないのに叫んだりするのはどうかと思うのよ
実際俺は今日それでキレそうになったし
ま~たこんなこと書いてお前も対して変わらないだろうがとか言われるかも知れんけど
明らかに今日のは参ったんで
あと
誰とは言わないけど
「空気」
これ読めるようになってくださいね
文字化けもアウトですよっと

以下コメントレス

>>ぽんこつ
レス早漏杉

>>金魚さん
とりあえずモチケツ
金魚さんには期待してますねw
それと!%!との出来事は南無です

>>こっぺ
ここはチャットじゃありませんよ(´_ゝ`)

>>ろそさん
優勝おめっとさんです
つーか俺の日記知ってたのね

ってコメントのほとんどがおまいらかww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.23 23:43:26
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.