088976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やる気のないぐんにょりした空間

やる気のないぐんにょりした空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あほこぉり

あほこぉり

2006.04.26
XML
カテゴリ:メルティブラッド
コメント欄がステキなことになってますね(;^ω^)

まぁそれはさておき
なんかメルブラは身内での対戦が一番モチベあがる・・・っていうか「やろう」って気になれる
特に
ぽんこつ・ゲンテン・う~・金魚さん・ろそ氏・夫(前ゴさん)
ここらへんが一番あがりますね
バッテラ先生とか拓先生とかShu様もあがるんですけど
5クレ分くらいで
心がもう立ち直れないほどベキベキに折られちゃうんで_| ̄|○|||
まぁこの間Shu様に折られたばっかですけどね(´_ゝ`)
シオンは中段が怖いんです
だから俺起き上がりは立ちガードしか基本的にしないんです(きっと)
シオン使いの人は俺に起き攻めするとき2Aがいいですよ、アホみたいに喰らうんで(´・ω・`)
ぽんこつは中央の起き攻めが最近っつーか前から無理、あんなん俺100%喰らう(´_ゝ`)
ろそ氏はそろそろ世紀末な世界から死徒に侵食された町を浄化しにきてください(´_ゝ`)
金魚さんは・・・・(´ω`)
前ゴさんはピュレグミ食いすぎですね(´_ゝ`)
今日ジャングルでは結構ゴミクズのように殺された気がする・・・
ある程度対戦してスロットで勝ったろそ氏が晩飯奢ってくれました。あざーっす(・∀・)
それから相変わらず銭湯行って少しジャングルで対戦して糸冬

大学?
授業中PSPでヴァルキリーやってます(´_ゝ`)
メルティーナはえろぃよね

以下コメント返信

>こっぺ
いちいち無題を主張せんでいいからwww
まぁ加減を考えてやれよ~?
あと最後のレスのタイトルはマクロスの「愛おぼえてますか?」だな

>金魚さん
俺は俺で仕上がってる気がするんですけど<頭
とりあえずまぁ・・・なんつーか
都古頑張ってくださいね?

>灯ちゃん
ありがとー(・∀・)
というかオフ会も何もジャングルがオフk(ry
カラオケね~俺はかまわんよ~
まぁボチボチ日とか考えようか(´_ゝ`)

>ろそ氏
「あそこ」から飛んできてたんかい(;´Д`)
とりあえず北斗はアレに勝てたら満足ですぉ!

大学マンドクセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 00:29:46
コメント(6) | コメントを書く
[メルティブラッド] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.