088973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やる気のないぐんにょりした空間

やる気のないぐんにょりした空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あほこぉり

あほこぉり

2006.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく家で暇つぶせそう
アーマード・コア3(800円)
アーマード・コア3 サイレントライン(800円)
機動戦士ガンダム戦記←衝動買い(800円)

合計で2400円

安いね(´_ゝ`)


正直ガンダム戦記に800円の価値あるかと聞かれたらあると言いそう
それなりに俺は好きだし
ただロボットアクションとして見ると完成度のいいACシリーズが800円なんだし500円でもいいんじゃね?とか思ってたり


そういやヒーロー勢の家止まったときなんかEFZやったしこれからも泊まりに行くことありそうだからたしなむ程度にEFZもかじりますか(真剣にはしない)
前提条件としてリアルアーケードプロとかのコントローラーでなら一応対戦はするかも(機会なんぞあるか知らんが)
キャラは舞・茜・みさき先輩の3択。理由は単に俺が萌えたキャラだから

さて・・・コメント返信つーか
ばねっちはこっぺの尻を狙ってるでFAなのかしら?

最有力は舞
次茜
次みさき
な感じかな

さて
明日大学の教務課とガチんこですね(´_ゝ`)
頑張って5部にしようと思います_| ̄|○|||





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.13 01:52:15
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.