725866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仮装ランが大好き いつも笑顔で完走が目標です~~!!

仮装ランが大好き いつも笑顔で完走が目標です~~!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

ひろっちゃん☆

ひろっちゃん☆

Favorite Blog

父の日② 栞_shioriさん

鬼道場懇親会 hika9893さん

カーネルおじさん pooh-morikawaさん

左足のふくらはぎの… ほだかさんさん

鯖缶(^^)明日は… す-。さん

しまなみ海道ライド canteenさん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

Comments

ひろっちゃん☆@ Re[1]:えびす・だいこくウルトラマラソン(06/04) 栞_shioriさんへ 松江市役所前からスター…
栞_shiori@ Re:えびす・だいこくウルトラマラソン(06/04) 奈良と同じ日程なんですね。 そのエントリ…
ひろっちゃん☆@ Re[1]:第1回奈良ウルトラマラソン(06/03) 栞_shioriさんへ ウルトラがない県があっ…
栞_shiori@ Re:第1回奈良ウルトラマラソン(06/03) 野辺山のあとでしたので、自然と情報が入…
ひろっちゃん☆@ Re[1]:京都離宮(05/13) 栞_shioriさんへ 城南宮の近くのお店で車…

Freepage List

Category

Headline News

December 21, 2005
XML
テーマ:楽天フリマ(4)
カテゴリ:楽天フリマ

22時を超えたこんな時間に宅配便屋さんがやって来た
荷物の送り主はと言えば、楽天から

ネットで注文した物で現在未着となっている物は無いし、何か懸賞に応募した覚えも無いし
箱の大きさはMacキューブと同じくらい
とりあえず宛名は自分だし、とにかく箱を開けてみたら、中にまたひと回り小さな箱が
中に入っていた箱の中には”2006rakuten”って書かれた楽天イヤーマグカップが入っていました

ちょっとした気持ちだと思うのですが、うれしいものですね
(もしかしてずいぶん前に応募してた様な気もしますが)

それよりマグカップより送料の方が高いかも.....







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2005 10:51:18 PM
コメント(3) | コメントを書く
[楽天フリマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X