|
テーマ:日本酒を楽しもう^^(832)
カテゴリ:美味しいお酒
![]() 今晩は喜多方にある笹正宗酒造の「ささまさむね 特別純米」 1818年創業の歴史ある蔵で、建物は国の有形文化財に指定 地元喜多方産の酒米「夢の香」を使用し、フルーティーな香りとともに優しい甘みと旨味、爽やかな酸味がバランス良く感じられる味わいが特徴 冷やして飲むのがおすすめ きょうも1本空いちゃいましたw にほんブログ村
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 8, 2026 12:10:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいお酒] カテゴリの最新記事
|