089726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***いりはるの日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

35歳にして食べれるようになったもの♪鶏レバー!! 

レバー.jpg

本当に大嫌いだったのに、友人の家ででてきた・・・

「女子はとらなくちゃね~」「でも食べきらん」・・・

葛藤しながら食べてみたら、美味しい♪

早速次の日から家で作ってもりもり食べてます(笑)

 

こちらは母が作ってくれた大豆の煮物♪おいしくて大好きです♪

お豆煮.jpg

鶏レバーも大豆も今の私には必要な栄養素♪

たくさん食べて元気にすごしたいものです。

 

パウンドケーキ.jpg

お菓子作りも復活してます♪

抹茶のパウンドケーキはちょくちょく作って研究中。

なかなかしっとりできなくて・・・。

バターとたまごの分量を試行錯誤中です。

 

お料理教室.jpg

昨日は友人の紹介でガスのショールームの

ダッチオーブンを体験するお料理教室に行きました♪

ダッチオーブンはかなり魅力的です。

ケーキも焼いたけど写真撮り忘れちゃった!

写真のお料理とケーキ、コーヒーを無料でいただきました~!(^^)!

 

「食」は大切なことだから

3度の食事の準備、今はものすごく面倒くさいけど

面倒くさがらずに楽しめる主婦になっていきたいな~・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.27 14:49:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.