089738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***いりはるの日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はベビマの教室に行ってきましたピンクハート

少人数制で、今日は3組。

講師の方はcuteではつらつとした素敵な方ピンクハート

ベビマ+英語の絵本読み聞かせ+ママのハンドマッサージまでしてくださり、

さらに、お茶とお菓子付き!

次男と一緒にゆったりとした時間を過ごせましたピンクハート

寝る前に久々に長男にもマッサージしてみようかな~。

 

 

2月の最後の日曜日に家族で「吉四六ランド」にお出かけしました。

アスレチックと池以外な~んもなかった。

寒かったし・・・。

親子.jpg

親子2.jpg

でもなんか楽しかった♪

今の長男は広い場所と遊び相手がいればそれで十分な感じ(●^o^●)

 

3月はじめの土日はちょっと遠出をしてマリンワールドに行ってきました。

また写真アップしとこ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.05 15:56:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.