089735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***いりはるの日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

息子や自分が英語が話せるといいな・・・。

英語が話せる方と接する機会があればいいな・・・。

なんて思っていたところ

友人がそんな機会を作ってくれました!!

 

ベビマの先生と直接交渉して

自宅で少人数制でのレッスンをしてくださることに!!

「英語を楽しむ」「英語を身近に感じる」ためのレッスンピンクハート

しかも・・・ワンコイン(驚!!)!!

ありがたいことには、長男につきそって次男や私も参加できるピンクハート

 

一番理想の形になりました!(^^)!

本当にうれしいピンクハート

 

全ては友人のおかげ・・・人と人とのつながりのおかげ・・・。

このご縁も大切にしていきたいです。

笑顔.jpg

5月からボクも一緒に英語楽しもうね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.04 14:27:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.