089723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***いりはるの日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.12
XML
カテゴリ:行事
昨日は長男の幼稚園初&次男の初運動会でした💛去年までは、お昼前にちょこっとお遊戯して終わりだったけど、幼稚園にあがると、出番が
多くて見応えがありました❗️

行進、お遊戯、かけっこ、応援…そして!なんと!クラス対抗リレーにまで出場❗️❗️頑張ってました。

次男もお遊戯とプレゼントをもらうかけっこに出場して、ぴょんぴょん高ーく飛び跳ねるダンスがとても可愛いかったです(≧∇≦)💛

私ははじめて運動会のお弁当作りに挑戦でした!そして、はじめての係も…。大変な1日でした😁


rblog-20141012131938-00.jpg


でも、お弁当を喜んで食べてくれて、なんだかすごく嬉しかったのです。また来年も頑張ろ💕

息子たち、よく頑張りました💕











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.12 13:19:41
コメント(0) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.