【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フォト原のブログ

フォト原のブログ

全て | カテゴリ未分類 | 家族 | 都市公園 | 遊び | 旅行・レジャー | カワガラスのお山 | オオタカの公園 | 虫さん | お花 | Y池公園 | タマシギの里 | 大阪湾方面 | 金剛和泉山系 | 生駒山系 | 和歌山県 | ニュウナイ公園 | 大和川 | 淀川 | 石川 | N公園 | HR公園 | 万博公園 | 昆陽池公園 | 鳥取県 | レークサイド | アリスイの里 | 明日香方面 | 八尾周辺 | M公園 | 千里方面 | キバラガラ公園 | 京都府 | 斑鳩方面 | YM公園 | ヤマドリのお山 | 兵庫県 | 大阪府 | コマドリのお山 | 滋賀県 | 奈良県 | 岡山県 | 三重県 | 長野県 | 石川県 | 花の公園 | オシドリのお山 | 生駒の奥庭 | ミヤマホオジロの里 | YouTube動画 | 愛知県
January 29, 2008
XML
カテゴリ:Y池公園

 

1/27山田池公園

オシドリ、アオバトをカメラに収めたくて飛んで行ったのですが・・・

会えませんでしたが

イカル

一人のバーダーさんと知り合いました

NikonD300に300mmF2.8 X2テレコンの装備で

アオバトを狙っておられました

「この公園は野良猫が多いから、オシドリも岸に寄り付かんし、

アオバトも降りてこん!・・・

とぼやいておられました

まったくその通りで、公園管理者さん
対策してほしいと思います

 

イカルが怒る

 

 

カワセミは機嫌よく 飛び回っていました

カワセミ発見

 

 

ダイビングの写真は撮れませんでした!

チャンスに弱いフォト原です

カワセミ エビGET

エビGET

 

カワセミ

 

ゴックン と言う音 聞こえました!(笑)

カワセミ飲み込む

 

 

カワセミ

 山田池公園は野鳥さん多いです・・・つづく

 

onpline1.gif

 

山田まりやさん婚約しましたね~!

デビュー当時から知ってますので

フォト原も野田社長とおんなじ様な心境です。

 

お相手の草野徹(40)さんは12歳年上。

若い子を貰えてうれしいでしょうね

と言うフォト原も 9つ下の奥さん

嬉しかったのも 数年!

今では どっちが年上か?

どっちが主人か分かりません涙涙

まあ かかぁ~殿下の方がうまく行くと言いますから

我慢我慢かな

おっと お風呂掃除の時間ですので

今日はこの辺で。。。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2017 04:34:52 PM
[Y池公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

菜園ニュース:3月27… New! ★黒鯛ちゃんさん

モズ(百舌鳥)♂♀「… New! 手持ちのまっちゃんさん

ついにソメイヨシノ… New! みなみたっちさん

トップページのピッ… New! 楽天ブログスタッフさん

久し振りのイソヒヨ… どじょう家族さん

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.