【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フォト原のブログ

フォト原のブログ

全て | カテゴリ未分類 | 家族 | 都市公園 | 遊び | 旅行・レジャー | カワガラスのお山 | オオタカの公園 | 虫さん | お花 | Y池公園 | タマシギの里 | 大阪湾方面 | 金剛和泉山系 | 生駒山系 | 和歌山県 | ニュウナイ公園 | 大和川 | 淀川 | 石川 | N公園 | HR公園 | 万博公園 | 昆陽池公園 | 鳥取県 | レークサイド | アリスイの里 | 明日香方面 | 八尾周辺 | M公園 | 千里方面 | キバラガラ公園 | 京都府 | 斑鳩方面 | YM公園 | ヤマドリのお山 | 兵庫県 | 大阪府 | コマドリのお山 | 滋賀県 | 奈良県 | 岡山県 | 三重県 | 長野県 | 石川県 | 花の公園 | オシドリのお山 | 生駒の奥庭 | ミヤマホオジロの里 | YouTube動画 | 愛知県
January 20, 2018
XML
テーマ:珍鳥・迷鳥(112)
カテゴリ:淀川
 
地元の公園でカワガラスでも。と、出かけましたが
あえなく玉砕 (そんなに甘くはないのだ )
気を取り直し生駒を徘徊して
くろんどに向かっていると
神様からありがたいお告げをいただき
淀川に急行!
何年かぶりにトラフズクが撮れました 大笑い
 
 
 
何時間粘っても同じ!
20枚ほどチャッターを切っただけで
チュウヒ狙いで淀川を散策

トラフズク0120 (6)
 
 
1時間ほどチュウヒポイントで待っていると
上流から飛んできてくれました

チュウヒ0120 (2)
 
 
 
 
また来るだろうと30分ほど待つと
上流から白いチュウヒが来ましたびっくり

白いチュウヒ0120 (1)
 
 
 
ハイイロチュウヒならぬ
ホワイトチュウヒだわ

白いチュウヒ0120 (3)
 
 
 
 
 


白いチュウヒ0120 (5)
白いチュウヒ0120 (5) posted by (C)フォト原

お告げの神様ありがとうございました(^_^)v
 
 手持ち撮影 OLYMPUS OM-D EM-1 Mark2+ED300mmf4ISPro+1.4テレコン
 
撮影枚数351枚
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2018 06:40:07 PM
[淀川] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

菜園ニュース:3月27… New! ★黒鯛ちゃんさん

モズ(百舌鳥)♂♀「… New! 手持ちのまっちゃんさん

ついにソメイヨシノ… New! みなみたっちさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

久し振りのイソヒヨ… どじょう家族さん

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.