118553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS道しるべ

RS道しるべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

мsみん

мsみん

Freepage List

Calendar

Category

Comments

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
みん@ Re:(;´Д⊂)(03/23) また急変したなーw 学生がんばれよ! …
クレバ@ (;´Д⊂) クレバほ本日をもって引退することがほぼき…
クレb@ (*´∀`) (*´∀`)1年のブランクはとあるWIZを…

Favorite Blog

ファ意義ットある方… ファイギットさん
再振りが趣味でもい… 緋遠@ひおんさん
ねあ、よろーん。 MSねあさん
~桜一家の落書帳~ 美月サクラさん
村山音人の人生劇場 村山音人さん
2006.09.29
XML
テーマ:REDSTONE(3595)
カテゴリ:紹介

リアルのじゃないですよー
赤鯖のテイマのペットの事ですb
テイマにとってペットは本体よりも大事なんで先に紹介しようと思ってねw

~かわいいぺっとたち~

みん様
まず一番最初に捕まえたのがこちら
古都南口を出たところで捕まえました
動きがすごくのろくて、命令してから敵に攻撃するまで時間かかりまくり
自分の笛で殴った方が強いので狩り中ずっと泡だして寝ていました
でも良いキャラしてるので許す(*´д`*)
いつか復活しそう・・・


寝落ち魔               寝落ち魔出没地域
ハート♪お姉さまとデートしている先で見つけました
(シュトラから左にしばらく行ったとこの右のSSの辺り)
変わった色をしていてかわいかったので、ぶたと別れてこっちをペットに
すごいかわいかったのに、寝落ち魔って名づけた途端なんか怖いイメージになっちゃいました



現在のペット
今のペットはこの2匹です
蜘蛛は上の寝落ち魔を捕まえた直後に、説得を覚えたので
ちかくにあるテレントトンネルという所で捕まえてきましたb
蜘蛛のレベルは低いけどZINだったので蜘蛛の網こうげきをしてきます
なかなか発動しないけどギル戦でかなーり役に立ちますよー

でも名前がちょっと個性的なので
PT狩りなどをすると
蜘蛛のなまえ
とか言われちゃいます><
決して私が幼女好きなわけではないので誤解しないように^^;


そして右のお酒好き!
これは捕まえるのなかなか大変でした
なんか色々SSがあったので次回たっぷり話しましょう(´・ω・)ノシ バィバィ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.30 01:09:59
コメント(4) | コメントを書く
[紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.