118633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS道しるべ

RS道しるべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

мsみん

мsみん

Freepage List

Calendar

Category

Comments

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
みん@ Re:(;´Д⊂)(03/23) また急変したなーw 学生がんばれよ! …
クレバ@ (;´Д⊂) クレバほ本日をもって引退することがほぼき…
クレb@ (*´∀`) (*´∀`)1年のブランクはとあるWIZを…

Favorite Blog

ファ意義ットある方… ファイギットさん
再振りが趣味でもい… 緋遠@ひおんさん
ねあ、よろーん。 MSねあさん
~桜一家の落書帳~ 美月サクラさん
村山音人の人生劇場 村山音人さん
2006.10.22
XML
テーマ:REDSTONE(3596)
カテゴリ:ギル戦
今日のギル戦は熱かったです(;゚∀゚)=3ハァハァ
こんなに興奮したのは全ギルド通して久々でしたー
ちと力入りすぎたかも^^;

~ギル戦の内容~
今日は参加人数がかなり少なかったみたいでした
WIZ1のBIS1で10人くらいかな?
最初は腕の見せ所だぜ!って思ったけど物資の不安が頭をよぎりました^^;

挨拶多っ!
挨拶
加えて向こうは大人数っぽい感じ
でも挨拶の感じからするに好感が持てました^^

衝突してみると予想通りの大人数
でも序盤はうちが優勢な様子。そう序盤はね・・・

必死の防戦
vs South☆Pole
後半は思いっきり押されムード
私が足止め+リンチで支援できてなかったのが大きかったと思います・・・
BISにとってペットよりも悪魔のが天敵になったね;;
監獄+ノックバック+ブロックで何もできないorz

物資が切れてやばいなーって思ってたら
ベルトの中身が全部でてしまい死んじゃいました
でもレベルが下がってない事から毒舌ではないです
そういえば装備外すスキルがあったような・・・。それともステ反転?

その後精鋭達が必死に生き残り500点差くらいで勝利(`・ω・´)


~感想~
極限状態になると色々学ぶ事が多いです!
まとめて書くと
1.攻速が遅すぎる
  支援かけが遅くていらいらしました。ノックバックされる事も多いし・・・
  防御と攻速のバランスを考える必要あり

2.状態異常かかりすぎ
  暗闇、狂気、混乱とかかりました(特に暗闇)。低下系抵抗0ってのが原因かな
  良い指と早く出会いたいものです

3.物資が足りない
  もしもの時の為に、物資を奮発する必要があるねー
  貧乏性なのでPOTとか多いんですが
  PTの要となるBISがこれじゃいかん!持久戦にも耐えれるようにねb

これらの反省点をクリアして、さらなるパワーアップを目指します(゚ー゚)ニヤ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 01:35:35
コメント(2) | コメントを書く
[ギル戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X