044261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲望に忠実なたぬきがぼやく

欲望に忠実なたぬきがぼやく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月22日
XML
カテゴリ:そのほか
『日本サッカー協会の田嶋幸三専務理事は21日、来年2月に始まる2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会のアジア地区3次予選を前に、1月下旬に計画している日本代表の強化試合(対戦相手、日時未定)について、予定通り行う方針を明らかにした。オシム監督が急性脳梗塞(こうそく)で入院中のため誰が指揮をとるのかは未定だが、W杯予選に向けた代表強化スケジュールは当面、事前の計画通りに進める予定だという。具体的には協会技術委員会と現A代表のコーチ陣らが協議して決める。

 また、田嶋専務理事は、川淵三郎会長が20日夜に順天堂大浦安病院(千葉県浦安市)でオシム監督の家族と面談したことを明らかにし、面談内容については「(後任監督人事を含め)いろんなことが動いているのは長男アマル、妻アシマさんの立場でも察していると思う。それをある程度、家族に伝えたと聞いている」と説明した。

 田嶋専務理事によるとオシム監督は容体に大きな変化はなく、意識を戻さない状態が続いているという。オシム監督とは2月1日から12月末までの契約で、その後は1年ずつの更新をすることになっている。この件については「(年末で契約が)終わるということとではなく、誠意を持って対応することを(川淵会長から)昨日伝えた。具体的なことは話していない。家族の方には安心してほしいということだ」と話した。』

     
                        
Myblog 2 たまに訪問してね^^ 
   
ミニロトロト6ケイバ予想してます。
http://tanukinoboyaki.way-nifty.com/
※なかなか大当たりしません!・・・が、まじめにダウジングしてます。のぞいて観てください(笑)     









☆小遣い稼ぎは
ポイントハンター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月22日 05時22分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[そのほか] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X