041659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

渋谷の青春日記

渋谷の青春日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から「今日からマ王」のキャラクター説明をします!!
今日は、僕のニックネームでもおなじみ「渋谷 有利」です。
渋谷 有利普通に考えたらっ「渋谷が有利!!」っと思いますよね?
違うんです。
渋谷 有利とは人の名前なのです。
有利は普通の学生です。
いままでは・・・・。
ある日有利の友だち「村田 健」はカツアゲに襲われていました。
そこをたまたま有利が通りかかり村田は、「バイバイ」と手を振って
逃げて行きました。
カツアゲの連中は有利の方を向いて「次はあいつにしようと」
にかっと笑って来ました。
「よう渋谷有利!!」
「だったら原宿は不利なのかよ!!」
カツアゲは頭にきたみたいで有利を公園の公衆便所え連れて行き、
ケンカが始まりました。
カツアゲはあやまって有利を便器の中の水に落としてしまいました。
有利はそのまま水の渦に巻き込まれ到着したのが
外国?
人の目が皆透明なブルーとかな色なんです!!
そして次に思ったことが、皆有利のことをにらみつけていることです。
ざわざわしている人の中からがたいのでかい男が出てきて
有利の頭をつかみ有利の体から「ボキッ!!」っという鈍い音が
なりました。
「これで言葉が通じるだろ」
そういやさっきまで皆何を言っているのか判らなかったのが、今は良くわかる。
「なにあれ黒髪?」
「っえ?!ってことは魔族!?」
なんだか訳がわからない。
そりゃーさ、俺は公衆便所から落ちてきて臭いけど・・・・。
何?魔族って。
「へえええええええかあああああああああ」(陛下)
「ここにいらっしゃったのですか!!」
っえ?陛下って誰?
「さあ早く人間の土地から出ましょう!!」
俺かよ!!!!ってか俺人間だよーー!!!


「あなたは今日からマ王です!!!」



ってな訳で俺渋谷 有利は今日からマ王になっちゃいました。




明日は有利のダチの「村田 健」を紹介します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2005 05:50:17 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

武田たこ犬のホーム… たこ犬さん
夜鼬の一本背負い日… ALCHEMIST6591さん
[x年]人類が開いたス… 雲雀ゲンさん
ブラットの何でも部… †ブラット†さん
rikakoのホームページ ピカチュウ1997さん

Comments

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
 jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

© Rakuten Group, Inc.
X