040495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

渋谷の青春日記

渋谷の青春日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

May 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、荒らしが多い。・゚・(pゝД;`q)・゚・
まったく懲りないですよね。。
バカの一つ覚えみたいにさぁ~。
まぁ、どうでもいいけど。。

塚、修学旅行から帰ってきました~♪
とっくの前にだけど。。。((笑´∀`))

なんか、何気、ディズニーで耳を買っちゃいましたよww

マリーの耳と、ミッキーの耳ww

似合わなくともいいんです!!

いい思い出になるから(・∀・∩)

でも、込みすぎて、絶叫系に乗れなかったのが、
少し残念です。・゚・(pゝД;`q)・゚・

あと、「リンリン」が見れなかったのがすっごく残念!!

見たかったな~。。

もうちょっと頑張ってくれていれば。。。。

・・・・、なんて、無理な話ですよねww

まぁ、ちょっと悔いに残った修学旅行でした(・∀・∩)




See☆':.*^ヾ(´∀`*ヽ)*.;'☆You♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2008 09:43:47 PM
コメント(23) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

武田たこ犬のホーム… たこ犬さん
夜鼬の一本背負い日… ALCHEMIST6591さん
[x年]人類が開いたス… 雲雀ゲンさん
ブラットの何でも部… †ブラット†さん
rikakoのホームページ ピカチュウ1997さん

Comments

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
 jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

© Rakuten Group, Inc.