099701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

reirei97

reirei97

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

SOPAにいる とてちくさん
さといぬ ハッピネ… 我家の天使ハッピネスさん
まめつぶにっき。 an★anさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん

コメント新着

我家の天使ハッピネス@ ご無沙汰しています♪ すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありま…
ふー子@ ラオ君がカメラ視線だ! カメラ嫌いッ子のラオ君ばっちり視線じゃ…
花愛@ Re:癒し ? !(10/23) ブーちゃんの取り合い 見てたら 私も癒さ…
kifuyu@ Re:癒し ? !(10/23) わんこって人間の敏感な気持ちをちゃんと…
hanahana@ Re:癒し ? !(10/23) 癒してくれてますね。凄くワンって気付い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/06/23
XML
カテゴリ:ワンコとの生活

さっき、ハピママさんから荷物が届きました♪
愛犬のハピちゃん。ラオと同じく『里親探し』でご家族と出逢いました。
そんなハピちゃんの素敵写真とメッセージ入り。

ハピちゃんからの手紙.jpg

更に、ハピちゃんとお揃い&匂い付きの
ヌイグルミが入っているとの事前情報アリ!(笑)
ラオは・・・・・・・

ハピちゃんのニオイがする.jpg

やっぱり1番先に見つけましたー!
ハピちゃんの匂いをクンクン。
と思ったら・・・案の定、ガジガジ始めたので
当日破壊はないだろー?!と思い

止まった・・・・.jpg

前足にはめてみたら、動きが止まった!
意表を突かれた顔してるし・・・(笑)
更に更に~

ゴリゴリも気になる.jpg

こちらのゴリゴリさんも気になる様です。
ちなみに、私もコレ気に入りました♪(笑)
ハピママさん。ハピちゃん。

ハピママさんありがとう.jpg

こんなに色々、本当にありがとーっ!!!
いつかラオとハピちゃんが会えます様に赤ハート

建物ライン.gif

今晩は、『ダイ・ハード4.0』の先行ロードショー。
まるちゃんと私。我ながら感心するくらい趣味の違う夫婦(笑)
でも、この映画は珍しく2人揃って『観たい』と意見が一致。

シリーズ物なのに、今まで裏切られない映画ってこれぐらい?!
さてさて今回はどうなのかしらー?!
レイトショーなので、上映は21時半頃から・・・・

最近、夜弱いんだよねぇ・・・(汗)
昼寝!昼寝!昼寝するぞー!!!完璧年寄りだ・・・・

ジョン・マクレーン待ってろよー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/23 12:25:15 PM
[ワンコとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X