099699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

reirei97

reirei97

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

SOPAにいる とてちくさん
さといぬ ハッピネ… 我家の天使ハッピネスさん
まめつぶにっき。 an★anさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん

コメント新着

我家の天使ハッピネス@ ご無沙汰しています♪ すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありま…
ふー子@ ラオ君がカメラ視線だ! カメラ嫌いッ子のラオ君ばっちり視線じゃ…
花愛@ Re:癒し ? !(10/23) ブーちゃんの取り合い 見てたら 私も癒さ…
kifuyu@ Re:癒し ? !(10/23) わんこって人間の敏感な気持ちをちゃんと…
hanahana@ Re:癒し ? !(10/23) 癒してくれてますね。凄くワンって気付い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/10/17
XML
カテゴリ:ワンコとの生活

もう、今年の夏の暑さも忘れてしまうぐらい涼しい朝。
願わくば、このまま寒くならずにいて欲しい・・・・
ゼッタイ叶わない願いだけど

寒いのも嫌だけど・・・・
少しでも涼しい時間帯を選んで散歩に行って
それでも、毎日汗だくになってた夏よりはイイかも。

ただ時期のお散歩、公園へ行っても
犬達の体に「こじき」が付くのが嫌だけどね !
気づけば、私にもいっぱーい付いてるし ! (笑)

でもでも。
ラオちんは、公園コースが1番のお気に入りなので

眩し~~~い

今朝もイッテキマシタ。

ロングリードで気ままに、土の道を歩くのは
やっぱり、道路歩くよりも気持ちがイイんだろうな~
しかもラオは、アスファルト上では絶対ウンPしないから・・・
ココなら、お好きにどーぞって感じだし(笑)

それに・・・・

ぶんちゃんスマイル.jpg

仲良しワンちゃんにも、沢山会えるからね♪
今朝もブンちゃんに、いっぱーい遊んでもらったよ。
他にもアンちゃん達に会ったんだけど・・・・・
カメラにSDカードを入れ忘れて、いっぱい撮れなかった(涙)

ラオちん、楽しそうだったのに・・・・

写真嫌いなラオちん

カメラを向けると、固まった(笑)


ライン.gifライン.gif


昨日は、久々にQちゃんと一緒にランチ♪
お店は、気になっていた近場のフレンチ。

1680円で、前菜・メイン・デザートをメニューから選ぶんだけど
+350円とか+400円のメニューが多くて・・・・
まぁ、それでも金額が変わらないメニュー選んだけどさ(笑)

前菜は、写真を撮るの忘れて食べちゃったから・・・・

フレンチランチのメイン.jpg

チョイスしたメインの肉メニュー
私の「ポークとマッシュポテトのグラタン風チーズ焼き」
Qちゃんの「鶏もも肉のグリル トマトバルサミコソース」

2人して、ポテトがお腹に溜まった・・・と言いつつ

フレンチランチのデザート.jpg

私「キャラメルババロア ラム酒風味」
Qちゃん「バニラパフェ 木いちごのソース」
デザートは、何もなかった様に完食 (笑)

個人的には、可もなく不可もなく妥当な味。
値段も、ランチの予算としては割高かもしれないけど
それなりの量と、凝ったお料理だし・・・・
11時半にお店に入って、3時まで居座って1680円なら
ケチの付け様がないでしょー?!(笑)

Qちゃんとは、こっちに来てから知り合ったんだけど
昨日は、前以上に盛り上がった気がする・・・(笑)
本当の自分が出せる友達ができるのって嬉しい。

約4時間、凸凹コンビの留守番にも問題なし。
ラオちん、今日も落ち着いてたよ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/17 11:47:34 AM
[ワンコとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X