140034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にしーの個人商店

にしーの個人商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしー6

にしー6

Freepage List

Category

Favorite Blog

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
勇者への道のり 勇者どろろさん
田中のパン工場♪ キュウリ4さん
(*・∀・)ノ゙ 微運シフの… ψ風雲ψさん
Mit KEI~ kEiさん

Comments

kokomin26@ Re: 扇風機とかどぅ??
にしー6@ nanasiさん 返信遅くなって申し訳ありません。 味方…
nanasi@ 魂について エレ反転では? 抵抗不可の魂云々はギル…
もりぞう@ まずはー 失点を減らさないと話にならないよな!
にしー6@ れーらいさん 昨日は対戦ありがとうございました。 …

Free Space

設定されていません。

Calendar

2010.06.18
XML
カテゴリ:黒鯖大戦
こんちゃー。
黒鯖大戦後半戦はじまりました。
調整された新メンバーということで楽しみ!


vs 正義の王国

集まりはこれくらい。
6・17taisen_1.JPG
いっぱいいるよ!
全員で28名くらいだとか。数えるの大変だ><
調整後の初戦ということで気合入れて行きましょう!

Gv開始。
先制は正義。
その流れで正義がどんどん差を広げます。

中盤までにかなりの点差が広がってしまいます。
だが、それが千夜のメンバーに火をつけましたw

それ以降、千夜が怒涛の攻撃をしかけ、徐々に点差を縮めて行きます。

残り1分でついに逆転。
そのまま追いつかれることなく終了しました。


終了結果です。
6・17taisen_2.JPG
正義の王国 様、Gvありがとうございました。


ぎりぎりの勝利。
手に汗握る展開とはまさにこのこと。
お互いに楽しめたと思うので、いい形で大戦後半戦スタートできたかと思います。


っと。
もうちょっとで今日の大戦始まるという事態にw
いってきますっ ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.28 19:59:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.