110657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

できるだけ無添加な生活

できるだけ無添加な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月26日
XML
一昨日、二太郎のポリオ接種へ行った時のこと。

聴診器を当ててから、医者が一言。

「そのほっぺどうしたの?」

「あ、よだれやけです」

「そんなになってるなら、皮膚科連れて行ったほうがいいね」

「いや、治ってきてますけど」

「かゆがったりしない?」

「しません」

「・・でも一回連れて行ったほうがいいね」

「・・・・はーい。」

とは言ったものの、連れて行く気ありません。

だってこのガサガサ

歯が生える時に激しく出たよだれで

今はそんなに出てないし

こんなになったのは、オンブひもの

ヘッドガードのせいなので

もう悪化することはありません

なんて

かかりつけでもない医者に

説明して分かってもらう場面ではないので。


そんな事より、早く接種終わらせて

一子をスイミングへ連れていくのだ

と思っていました。

無事、スイミング間に合いましたよ。


それにしても、あのおじさん、偉そうな態度だったな。

チラ見しただけで判断下すなよお!



◆素肌日和【選べる♪潤み肌スキンケアセット】ホワイトクレイ配合【潤白石鹸(75g)】とセラミド配合 高保湿美容化粧液【潤の雫(100ml)】のお買い得スキンケアセット美肌の湯(嬉野温泉水)から生まれた洗顔石鹸と美容化粧液でしっとり潤み肌へ。【1025秋祭10】

コレつけとけば一発よ。

昨日の夜つけて、朝にはほとんど改善。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月26日 16時35分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママ、アイデンティティの模索中] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

和菓子菓子

和菓子菓子

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

紅葉を見に二日目 New! Agriさん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

お天気印 りっき~☆さん
写真館 適当に撮っ… ハギZさん
姫ママの日記 べっぴん姫さん

© Rakuten Group, Inc.
X