108966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

できるだけ無添加な生活

できるだけ無添加な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月03日
XML
お久しぶりです。
どうにもこうにもカオスな最近です。

結論から言ってしまえば
国会議員になれれば、自分が何党にいようが無所属だろうが
別に関係ないと思ってるんじゃないか。
そんなの吹いてる風に乗っかるだけさって。
あと自分がセンターに来れるかどうかって。
A○Bかよ。センターセンターうるさい。

日本の国会議員の給料、えらい高いそうですね
寝てたら1分10万円ずつ引けばいい。良い節税。
株よりよっぽど割のいい既得権益。

けっ。最低賃金で働いてみろってんだい。
選挙用のお金は必要な分だけ渡しますって。

そういえば、生活保護費って最低賃金に準拠してんのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月03日 23時12分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ねえちょっと奥さん聞いてよ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

和菓子菓子

和菓子菓子

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

パンツ New! せいやんせいやんさん

Liccaソーイング本 Agriさん

お天気印 りっき~☆さん
写真館 適当に撮っ… ハギZさん
姫ママの日記 べっぴん姫さん

© Rakuten Group, Inc.