059498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルティス@RS白鯖

マルティス@RS白鯖

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

お気に入りブログ

BLACKの廃ソロ日記 †Schwarz†さん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん
お察シーフの育成日記。 無限軌道。さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん

コメント新着

ゴキブリキラー@ ふふふ 1/7 23:50 ブラックメールそ〜しん♪ 年が…
みずおと0973@ Re:今更ですが(´ω`)(11/04) 途中で席変えてもよかったかもねw 変えて…
まるちー@ 次は 忘年会か新年会じゃないかな?かな?(*´ω`*)
にっきょん@ 楽しかったよ~ また必ずこういう企画あったら 参加します…
まるちー@ 因みに 参加した男性陣は1人を除き、後日、全員痔…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.17
XML
カテゴリ:赤石
皆、見ていてくれ!
じゃなくて、皆、見てくれ!
「ブログのTOPいいなぁ~」って言ってたらヴェルにぃが作ってくれたんだ!
どーも、感動しっぱなしのマルティです(´ω`)
本日は前回に引き続きイラストをばガッツリ上げて行くからねぇ~!
覚悟しろよっ!―というか、何か目の保養になるものをば傍に置いて御覧下さい―

まぁ、その前にありがたいお言葉から(´ω`)

ありがとうです~(´ω`)

はい、ブログ出ちゃってる人ですww
ブログ出てますか?
という耳は初めて戴きましたw
なんかアイドルっぽい表現ですよねw
そして、更新バッチリ本日しております(`・ω・´)
見ていて下さってるかしら?(´ω`)

ありがとうです^^

このお方はブログをやっておられます(´ω`)
そして、たまに覗かせて戴いてます(*´ェ`*)
これからも宜しく御願い致します^^

ありがと~(*´ェ`*)

知ってるお方からの耳w
人の事を痴漢呼ばわりしおってwww
でも嬉しいから―Not痴漢呼ばわり―耳うpしちゃるぞ、こんにゃろーw

ありがとうです^^

キーくんのG遊びに行ったら耳戴きました^^

俺は…

「じゅく」じゃねぇ!
「ねつ」だぁぁぁぁぁぁ!!!!!
知っててコレを聞きたいが為にわざと間違えてくるとは…
越後屋、お主も悪よのぅ…(´ー`)y─┛~~

今回は以上のお方に耳戴きました^^
こんな戦歴も載せないショボブログを覗いて戴いて、本当にありがとうございます(*´ェ`*)
言葉じゃ表せないほどに感謝しておりますm(_ _)m


さてさて、本題入りますよ~(´ω`)
今日はおにゃのこ祭りでございます!!

「姫路」様
姫路様ありがとう^^

「。。。」が合う様に、おしとやかなイメージを浮かべて描き上げました(´ω`)
シーン的に、豪邸の外の階段を下ってくる所、みたいな…w
洋傘とか持たせたかったんだけど、スペースが無くなってしまいましたwww
微妙な絵ですが捧げさせて戴きます~(´ω`)

「燈織」様
燈織様ありがとう^^

ヒオリンは天然なイメージw
シーン的には…
夕食の準備を担当したヒオリンが~…

キーくん「ぶっ!!このカレーかっら!!!」
ヒオリン「え?そ~ぉ?」
ヴェルにぃ「かっら!!っつーか、辛い通り越して痛い!痛いぜ!!!」
ヒオリン「あ~、やっぱペット用の唐辛子余ったからって入れちゃったのが問題か~…ごめんんね、テヘッ☆」
マル「……(昇天)」
ぬこぬこ「辛いのダメなマルティスが昇天してる!!!;;;誰か、リザ!リザくれぇ!!」

とか何とかやってそう…
―勝手に友情出演、キーくん・ヴェルにぃ・ぬこぬこ―
まぁ、凄い勝手なイメージだけど、捧げさせて戴きまwww
因みに、マルティは本気で辛いのダメです…

「ももね」様
ももね様ありがとぅ!!

ももたんは事前に女体化リクエストを戴いていたので、天使ですが女性ですw
あれ、っつーかBISだっけ?w
何で僕、天使で描いちゃったんだろうwww
ごめんwww
えーっと、ももたんは

元気ない?そんな時はこれ食いねぇ!!!

とか言いながらどこからともなくモモ肉をば取り出しそうなイメージwww
豪快に素手で掴んでいますが、銀紙を巻いた肉を描くのがメンド臭かった…ゲフン、画力が無かっただけですw
そのお陰でものっそ男前になっていますが…w
服装は…
描いてる時にさ~、ものっそ可愛い女子高生がいてさ~…
その子見てたら何時の間にやら制服っぽくなっちゃったのよね~w
ごめごめ^^
まぁ、制服で天使だけど捧げさせて戴きます^^

ラストはブログリンクに全く関係ありませんが、某ブログにてこんなやり取りが行なわれましてね…

むげ○きど○が かたくなる ! ○ティスさん
まぁ、○限しゃまったら…///
こんな、万人が見ているブログという場で『硬くなる』だなんて…///
大胆ですわねぇ…///
冗談です、すいません(笑
倉庫では、ぷ~ぷ~と泡を出して寝ていたので、そっと毛布を掛けて去りました…(´ω`)(2010/06/29 01:01:27 AM)

返事を書く
む○ん○どうがかたくなる! ○○さん
私はこっそりその毛布を奪って逃げました・・・
^w^
(2010/06/29 01:47:36 AM)

返事を書く
○げんき○うがかたくなる! ヴェルヴェット○凱旋さん
私は奪われた毛布の代わりに、そっと無○たんに覆いかぶさりました・・・///(2010/06/29 09:52:53 PM)

ひっじょーに創作意欲を擽るやり取りじゃないですかwww
特に、最後の御方wwww
え?名前伏せられてないって?
いあ、ちゃんと1文字伏せてるから誰だか解らないはずだけど…
コレで解っちゃうだなんて、相当な御方ですよ!←
まぁ、このお二方にはとってもお世話になっているので、普段のお礼も兼ねて描かせて戴きました
タイトルもズバり「ヴェルにぃ×キーくん」
覚悟が出来た御方だけ御覧下さい……
見た後の苦情は受け付けません(´ω`)




































「ヴェルにぃ×キーくん」
う~ん、身体難しい

期待すんなってw
このブログじゃ期待したヤツは負けじゃw
ヴェルにぃとキーくんが一緒に寝てたらこんな感じだと思う(´ω`)
ヴェルにぃは優しいから、きっとキーくんが地面に直に寝ない様に膝―足?―を貸して上げるんだ―という勝手な想像―(*´ェ`*)
しかし、キーくん…
今はまぁ、まともに寝ている様に見えるが、当初は死体にしか見えなくてマジメに困ったwww
描いてる時にエアリスのテーマ流れて、あのシーンが鮮明に思い起こせる程「ヴェルにぃ→クラウド」「キーくん→エアリス」に見えなくて困ったwww
ま、まぁ、今は―多分―見えないからおkだよね^^
ヴェルにぃは今回のブログのTOPのお礼
キーくんは先日のGvの件のお礼として捧げさせていただきます(´ω`)

以上、今回の更新はここまで!
皆様、これからも当ブログを宜しく御願い致しますm(_ _)m
では今宵はここら辺で…(・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.17 21:34:57
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X