216237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シニアーズとの暮らし

シニアーズとの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミスママ

ミスママ

Calendar

Favorite Blog

山崎元のホンネの投… ホンネの投資教室さん
ポ~ちゃんヨ~ちゃ… zopinさん

Comments

私も通ってます@ Re:ホメオパシーな歯医者さん(01/09) こんにちわ〜、はじめましてでコメント失…
松田 由紀子@ 2012年の動物愛護改正について こんにちは 犬部さんにメールするのは…

Freepage List

2010年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モモが旅立ってから今日で3年。
まだ3年、でも、もう3年。

3年前も猛暑で残暑も厳しく、
とりあえず今日一日がんばろう、
と毎日自分をだましだまし乗り切った日々。

秋なんて来ないんじゃないかと思っていたある日、
朝起きたらモモはひとりで旅立っていた。
そして代わりに秋を連れてきてくれた。

雨は降っていなかったけど
ちょうど今日のような日。

ミスティと出会い、1人(いえ2人)暮らしを決め、
昼間ずっとひとりで留守番は寂しいよね、
と相棒として引き取ったモモ。

でも、ほんとうは私がミスティと2人だけでは
寂しいと思ったのかもしれない。

以前に

ケイさん

が愛息の松くんに、梅ちゃん(ケイさんの愛娘)
と二人は心細くて、松に残ってもらっちゃった、
と詫びているのを読んで、うんうん、わかる、と思った。

でも、きっとみんな出会ってよかったって
思ってくれてるよねぇ。


    
mstymm10.jpg

(ちょっとぶちゃいくな写りのモモ:大好きだったミスティと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月23日 19時21分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.