【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MY SWEET HOME

Freepage List

February 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年のご挨拶もしない間に2004年はもう一ヶ月過ぎてしまいました。
日記を更新しなくてもこのホームページに訪れてくださるみなさまに
心からありがとうございます。
更新はもちろん、掲示板への書き込みもほとんど皆無なのに
アクセス数だけは毎日びっくりするほどの数字です。
本当にありがたいことです。
どんな方がこのホームページに来て下さるんだろう?
と自分なりに分析してみました。
☆ばんごはんのメニューやレシピに困った!
☆作りたいメニューのレシピを探せ!
☆お弁当を入れるのに困った!どうしよう?
☆他の人はどんなお弁当作ってるのかしら?
こんな風に思った方々が見て下さってるのかなぁ?
お弁当を作らなくてもいい冬休み中は
アクセス数とっても少なかったので、お弁当を目的に来て下さる方が
多いのかしら?とか…。
日記を日課のように毎日更新して、
それを楽しんでいただくのもいいとは思いますが、
レシピや画像など、探したいものが
いつでも変わらずにあるということも大事なのかなぁと私は思います。
日記の更新が面倒になったからホームページを閉鎖…なんてことは
私はしません。
日記ありきのホームページなのに!と
楽天の趣旨に合わない!と強制閉鎖なんてことになったらわかりませんが…。
忙しくて日記の更新が出来なくても、ここにあり続けたいと私は勝手に思っています。
時間を割いて一生懸命に作ったページは無駄なことではないと信じています。
日記は相変わらず不定期ですが、2004年も
MY SWEET HOME
をどうぞよろしくお願いいたします。

それから私のデジカメまだ修理から帰ってきてません。
だからしばらくはお弁当画像も撮れません。
デジカメが帰ってきたら、お弁当画像は毎日カメラに収めて
まとめてUPしますので…
もうしばらくお待ち下さい。

そういえばうれしいことがありました。
今年一年生になった姫が
「たまにはママのお弁当が食べたい…」
と言ったのです。
幼稚園の三年間は毎日お弁当を食べていたのに小学校では給食。
私はパパとちび姫のお弁当を毎日作っているから
お弁当づくりの作業は変わらないんだけど、
姫にとってはいつのまにか懐かしのお弁当になってしまってたのですね。
早速、学校がお休みの土曜日にお弁当を作って、
お昼ご飯にしました。
幼稚園の時よりも大きなお弁当箱に
少し大きなおにぎりをリクエスト通り三個いれました。
それでもきれいに残さずにぺろりと平らげていました。
姫の成長とお弁当が食べたいと思ってくれた気持ちが
とてもうれしかったです。

…ほら!ほんとは私はこうやって思いを綴ることが大好きなんです。
だから、パソコンの前に向かうとついつい長時間になってしまうんです。
だから、なかなか更新しづらいんですよね…。
主婦業がおろそかになってしまうんですもの…。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2004 11:18:52 AM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.