【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MY SWEET HOME

Freepage List

February 21, 2006
XML
カテゴリ:お弁当
今日は動物園にお別れ遠足です。
お天気がよく、暖かい一日になりました。
とてもたのしかっただろうなぁと思います。
お弁当は、ゆかりおにぎり、ミニおでん、お花型ウインナー
ブロッコリー、枝豆です。
お花型ウインナーは新作です。
花びらにみたてたウインナーでチーズをまいています。
お弁当づくりもあと少し。

幼稚園に提出するアルバム作りも明日が締め切り。
いろんな原稿のしめきりも迫っています。
たいへんだぁ…

最近、アルバムなどをデコレートするのがひそかなブームだそうです。

スクラップブッキング


です。
すごくかわいいけれどなかなか大変そう。
パソコンなどで画像処理で手軽にカードなどが作れる時代ですが、
手作り感が素敵です。
お役立ちグッズもたくさんあるので上手に使えば
すごくいい感じです。


★★★楽天市場で探してみよう!★★★
半丸に切れるハサミ
半丸に切れるハサミ
ペーパーシェイパーズコーナアドナー (スクラップブッキング用)
ペーパーシェイパーズコーナアドナー (スクラップブッキング用)
CP-11C コーナーレースパンチ
CP-11C コーナーレースパンチ
立体ステッカーDry Clean Only for BOYS
立体ステッカーDry Clean Only for BOYS
スクラップブッキング ステッカー
スクラップブッキング ステッカー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2006 08:56:35 PM
[お弁当] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.