【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MY SWEET HOME

Freepage List

April 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらくがんばってお弁当を作ってはUPしていたものの、
やっぱり続かず、リタイアしていました。
久しぶりの日記更新です。

もうすぐ最後のお弁当だ…と思いをこめて、毎日お弁当作りをしていました。
3月に入ってからは、とにかく毎日が切なくて、
でも、やらなくてはいけないことは山ほどありました。
卒園式が終わってからは、ちび姫や姫がずっと
おうちにいるので、なんだか落ち着かない毎日を過ごしています。

あっという間に、短い春休みは終わり、
今週は始業式、来週には入学式があります。

どんな風に過ごしても、
よくてもわるくても
一日は始まり、そして終わります。
一日はあっという間に過ぎていきます。

がんばろう!

☆☆☆お勧めの本☆☆☆
【予約】 ダ・ヴィンチ・コード 上下巻セット
【予約】 ダ・ヴィンチ・コード 上下巻セット
今、暇を見つけては読んでいます。
映画も見たいなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2006 04:18:04 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.