【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MY SWEET HOME

Freepage List

November 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おなかがすいた!と姫が連呼を始めました。
朝ごはんはいつもどおり食べたのに、
雨降りの上に、お出かけの予定がキャンセルになり、
のんびり気分の休日。
たまにはだらだらするのもいいかなぁと
思っていたら、
おなかがすいた!

仕方がないので、子供たちにおにぎりを作らせることにしました。
ご飯に混ぜるタイプのわかめやゆかりを用意して、
最近は少し、大きくなったので
ラップを使わず、自分の手で作るおにぎり。
お皿いっぱいに上手にできました。
作る端からパクパク口にほおばり、
あっという間に食べちゃいました。
恐るべし小学生の食欲!
(しかも朝ごはんと昼食の間食ですよ泣き笑い


☆☆☆楽天市場で便利にお買い物☆☆☆
<信州産キヌヒカリ100% 5キロ
驚きのポッキリ福袋 5000円 【w1-f11-5000】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2006 11:48:51 AM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.