【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MY SWEET HOME

Freepage List

May 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ゴールデンウイークだからと、
主人が一日お休みをもらえることになりました。
まったく何も予定していなかった上に、
天気予報は雨。
悩みに悩んだ末、下関にある水族館海響館へ行くことになりました。
行きも帰りも渋滞には無縁だったものの、
水族館の中は人人人…
一回りしたけれど疲れ果てて、
食べ物を求めて向かった先は水族館から見える唐戸市場。
なんの予備知識もなく市場に一歩入ると
異空間。
トロ箱やいけすが雑多に置かれ、細かく区切られたお店がひしめく
ものすごい雰囲気。
ここもまた人人人…
ふぐ刺し、天ぷら、いくら丼にうに丼、海鮮丼…
それににぎり寿司が一貫ずつばら売りされていて、
その辺のテーブルでみなさんばくばく食べています。
よく見てみると、お客さんが多いお店や少ないお店…
同じネタでも値段が違ったり、活気があってわいわい、なんだか面白い!
好きなネタをそれぞれに選んで私たちもばくばく…。
なんだか楽しいおいしい下関。
今度はもっと下調べして、アイスボックスを持ってから出掛けよう大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 10:02:41 AM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.