133654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

現役MSWによるオンライン相談室

現役MSWによるオンライン相談室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

現役MSW12年目

現役MSW12年目

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

病院

(245)

MSW

(0)

保険

(0)

読書

(5)

家具

(1)

Mr.Children

(2)

時短

(0)

家電

(1)

資産運用

(3)

映画

(3)

仕事

(1)

スポーツ

(3)

サッカー

(0)

フットサル

(6)

子育て

(10)

自動車

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

現役MSW11年目@ Re[1]:MSWの仕事 3.社会復帰援助(01/28) 渡辺 雄太さんへ メッセージありがとう…
渡辺 雄太@ Re:MSWの仕事 3.社会復帰援助(01/28) 現役MSW11年目さま 初めまして、私は株…
ケアマネうめ@ Re:※セルフ働き方改革~ いつまで他人の助けを待ち続けるのか(06/18) MSWの仕事内容を知りたくて色々と見ていた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年12月05日
XML
カテゴリ:病院


週末出張で札幌へ行く予定だったのですが、途中で路肩へ転落してレッカーを呼ぶ羽目になりました




何とか引き上げてもらいバンパーは割れたりずれたりでボロボロになりましたが、幸い走行には問題なかったのでそのまま札幌まで行ってきました





出張自体は普段関わらない人達とのコミュニケーションが取れたり、刺激もたくさんもらえて行ってよかったと思えました





これまでにも何度か冬道で単独でスリップして横転したり、路肩に飛び出しそうになって180℃回転してぎりぎり踏みとどまったりと冬場の北海道で危険な目にあってきましたが、今も何とか生きています







子供や誰か人を乗せている時は緊張して運転できるのですが、一人で運転している時はどうにも集中力に欠けるようです





これまではすべて単独ですが、人を巻き込まなかったので本当に良かったと思います





悪運強くここまで生き延びられていますが、冬場は特に気を付けていこうと思います





ちょうど来月新車の納車予定が立ったので、修理代もかけることなく済んだこともまた心理的な安定に寄与しています





皆さんもこれからの冬道、運転には十分お気を付け下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月05日 22時29分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X