049079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハム☆日和

ハム☆日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メープルチャーム

メープルチャーム

Calendar

Favorite Blog

水星が逆行終了 New! 瑠璃月姫さん

ハムハムちゃんのブ… かわうえさん
ハム様の王国 ハム様さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
やいば君とカイザ君… カミーラ6853さん
☆yoplog☆ yop☆さん
ワブ! ワブ!さん
うちのこ たぬとぽんさん
モモハムのお庭 伊藤ハム子さん
ハム★DAYS ラブハッチさん

Category

2009.12.03
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:マシュマロ




お久しぶりです(´・ω・`)
みなさん、お元気でしょうか?



実は今日12月3日、
午前9時頃に
ましゅが息をひきとりました。
2才6ヶ月でした。



私は悲しいことに
学校にいたのでましゅの死を
見届けることができませんでした・・。

ですが母の手の中で息をひきとったということで
ましゅは寂しくなかったと思います。



家族をはじめ、友達や親戚にも可愛がられていたましゅ。
たくさん癒してくれました。




IMG_5232.JPG




ここ数日、息が荒く、食事も排せつもままならなくて
いつ死んでもわからない状態が続いていました。
すごくすごく、苦しかったね。




IMG_5240.JPG




よく頑張ったね。

お空はとっても楽しい場所だと思うよ。
お友達もたくさんいるし。
もちろん、ルビだってリンだって・・。
楽しく暮らしてね。








ましゅ、今までありがとう。

これからも大好きだからね手書きハート

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.03 21:55:18
コメント(9) | コメントを書く
[マシュマロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.