4940356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 美術 | つぶやき | スポーツクラブ | 時事問題 | 食事 | 富士山 | JAZZ | 植物園 | 家族 | 韓国 | 旅行 | 東南アジア | 吉祥寺 | コンサート | 三鷹 | TV | 病気 | 催事 | 都心散歩 | 映画 | | 家事 | 食品 | 美術展 | マテリアル | 買い物 | 演劇・ミュージカル | お正月 | 郊外散歩 | オリンピック | 自然文化園 | JALカレンダー | 井の頭公園 | スポーツ | 昔語り | 海外旅行 | 私の好きなMusic | 片付け | Shibata | おでかけ | 原発 | 二子玉川 | ネット右翼 | 天声人語 | 新型コロナウィルス | 会社 | 資産運用 | パラリンピック | 英会話 | バス旅行 | フィギアスケート | インターネット | 友人・知人 | 親族 | 住まい | バレエ
2019.11.06
XML
カテゴリ:コンサート



My Favorite Things KOBUDO 古武道

https://www.youtube.com/watch?v=y9ymAciAPEw



第二部最初の曲はムーンリバーです。
映画ティファニーで朝食をからの映画音楽です。




第二部では映画音楽や有名な曲が演奏されました。
もちろん、チェロの古川さんが実際に演奏した映画おくりびとの曲も演奏されました。

藤原道山 KOBUDO -古武道- リベルタンゴ Libertango

https://www.youtube.com/watch?v=zN63RJ27nao



こちらは、圧巻の演奏でした。 

KOBUDO -古武道- 10周年記念ツアー開催中! ♪Rhapsody in Blue

https://www.youtube.com/watch?v=Fnv3NvMOBuE



 




なかなか素晴らしい舞台背景でした。
なら白といったように、曲想に合わせて色が変わったり模様が映し出されます。

アンコール曲は、赤とんぼでしたが、バックは夕焼けを思わせる赤でした。
照明さん、とてもよかったです。





演奏の後は、サイン会です。





妹尾さんよれば、ドライビングミュージックによいそうです。






母が藤原道山のCDがほしいというので、一枚買いました。








古川さんや妹尾さんのサインもいただき、握手もしていただきました。

シャッターを押したら、ご遠慮させていただいておりますと制止された貴重な一枚です。





今後の予定です。
料金が微妙に違うのが興味深いです。
東京でも吉祥寺は都心の2割引きです。
それにしても、当地が武蔵村山より高いなんて少し複雑です。
三多摩で5000円では高いということでしょうか。
ちょっとさびしいですね。





会場では、習い事の会の人ともお会いしました。
いつも明るく趣味の良いご婦人です。

親孝行ねと言われましたが、今回は母のアカウントです。
花を持たせた?
母が行きたいと言わなければ、行かなかったコンサートです。
とてもよいコンサートでした。
母に感謝です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.06 08:31:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.