4940522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 美術 | つぶやき | スポーツクラブ | 時事問題 | 食事 | 富士山 | JAZZ | 植物園 | 家族 | 韓国 | 旅行 | 東南アジア | 吉祥寺 | コンサート | 三鷹 | TV | 病気 | 催事 | 都心散歩 | 映画 | | 家事 | 食品 | 美術展 | マテリアル | 買い物 | 演劇・ミュージカル | お正月 | 郊外散歩 | オリンピック | 自然文化園 | JALカレンダー | 井の頭公園 | スポーツ | 昔語り | 海外旅行 | 私の好きなMusic | 片付け | Shibata | おでかけ | 原発 | 二子玉川 | ネット右翼 | 天声人語 | 新型コロナウィルス | 会社 | 資産運用 | パラリンピック | 英会話 | バス旅行 | フィギアスケート | インターネット | 友人・知人 | 親族 | 住まい | バレエ
2022.04.11
XML
カテゴリ:コンサート



昨年より1週間ほど遅れて開花(でもこれが平年並みです)したと思ったら、初夏の陽気(26度)で開花が一気に進みました。
あわててサンデーブランチをかねて、お花見です。








割烹のお花見弁当と行きたいところですが、スーパーウオロクでそれらしいものを調達してお城に直行です。
お酒は?とは愛方の弁ですが、宴会禁止で家族連れも多いと予想されるので自粛です。
11時前だというのに、駐車待ちの車の列ができていました。












木によって濃淡がありますが、5分咲きといったところでしょうか。
シートを敷いて、横になってお花見です。





お酒がないのでひと眠りとは行きません。
昼過ぎには帰宅して、私はジャズライブに出かけました。





歓楽街にしてはめずらしい日曜日の午後の開催です。
会場は、こちらのビルの2階です。

入場無料ですが、タダより高いものは・・・。
HP添付のYouTubeを見て、決めました。
ソプラノサックスの音色にひかれました。
















バーボンのソーダ割りをいただいて、演奏開始を待ちます。
BGMもジャズです。

(304) jaja「古城のバレリーナ」PV - YouTube



続きます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.12 07:25:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.