036169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンパク坊やのハッピーライフ

ワンパク坊やのハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

iloverocky

iloverocky

Favorite Blog

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
旅のそら りんママ0522さん
スチュワーデス… Skyflyerさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
アメリカンカントリ… 元添乗員さん

Comments

うさぎの春子@ Re:ホースライディング(06/06) おひさしぶりです、こんにちは~。 ロッ…
KAYASASA@ Re:ロッキー3 yers old(06/02) 久しぶり~会社うまくいってますか? 私…
もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
HYPER-14B@ 謹賀新年 ども! 今年もよろしく!! それにし…
KAYASASA@ いつ引越しの準備に帰ったの? 寒くなってきたね~風邪引いてないかい?…
2006.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

IMG_0808.JPG

この前の日曜日はGrantの妹Lucyのお誕生日Party。お母さんの家でしました。みんな何か一品もってパーティーをしたのですが、Pot luck Partyと言います。日本のBBQとはちがってお肉を焼いてつついてみんなで食べるのではなくて、焼けたお肉は大皿にのせてサラダ、ゆでジャガ、コールスロー、パン、季節の温野菜などそれぞれバイキングスタイルで食べます。最後にデザート。

私が作ったのはコールスローとシュークリーム。結構好評でした。お肉もすごく美味しくて、ラムチョップ、ソーセージ、チキンの串さし、ステーキでした。どれをとっても美味しくて最高!お天気もお昼からすごくよくなってLucyもきっと26歳のお誕生よい思い出ができたのでは!?

そんな中、お昼ご飯もろくに食べないで遊んでいるのはロッキー!車を転がして遊ぶ時期になりました。

IMG_0812.JPG

お水も大好きでホースでお水やり!車はそっちのけ。

今日ロッキーをお風呂に入れた時背中にポツポツが、一昨日の予防接種の副作用がでてきたようです。明日になったら全身にできてたりして、、、かわいそう!

でも痒くないみたいなので一安心。

私もどうやら風邪をひいてしまったようで、鼻は完全にブロックされ、口からしか息ができない状態です。早速昨日の晩からお薬を飲んでるので軽い風邪で済んだらいいのですが、、、日本まであと2週間早く治さないとね。

日本でお会いできる皆さん再会楽しみにしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 18:00:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.