000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめのあくび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だんだん一人の生活も慣れてきました(笑)

今日は帰宅したら9時過ぎ・・。お腹空いた~。
おっテーブルの上には・・母の手料理が今日も届いている(^o^)今日のメニューは、「ナスとひき肉のチーズ焼き」「ポテトのサラダ」「ゼリー」まで~。手作りパイナップルケーキも(*^_^*)
おお~幸せ♪この生活が続いたら・・現実に戻れなくなるかも(笑)

最近、会社帰りはずーっと本を読んでいるのであっという間に下車駅。という感じで一時間半の通勤時間もなんのその・・・大変です(^_^;)
今、読んでいるのは田辺聖子の「ジョゼと虎と魚たち」
短編で構成されているので電車に乗っているときは特に
読みやすい。自分でもびっくりの読書三昧な毎日で今週日曜日から5冊読破。久しぶりに活字に埋もれています(笑)学生の頃良く試験期間中に本が読みたくなり試験明けに単行本を5~6冊買いこんで読んでいたことを思い出しました。
何故か勉強しなくちゃという時に現実逃避のように、本の虫が騒ぎ出す・・みたいな感じでした(笑)
明日も天気は悪そうだし、のんびり読書三昧かな~(*^_^*)

今日は久しぶりにシャワーだけでなくお風呂につかろっと。
一人だけと思うともったいなくて・・。でもシャワーだけだとなんだか疲れが取れないような。そうだ~一人のうちに
「ゆあみ」(快適半身浴飲料)試してみなくちゃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2004 10:57:18 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

mtcuumi

mtcuumi

Freepage List

Favorite Blog

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
Aloha ☆ from Mala… timotimo240さん
7ひきのかめ りくりく☆さん
ミニチュアガレージ @しゃり.comさん
☆うさうさ DAYS☆ rabloveさん

Comments

 ももあっこ@ Re:とまと(02/14) その後おとうさまはいかがですか? お母…
 天然マーメイド@ Re:突然の出来事(02/06) 心配ですね・・・。 でも こんな時こそ…
 atsu5249@ Re:突然の出来事(02/06) 病気との闘いは、ご本人だけでなくご家族…
 timotimo240@ Re:突然の出来事(02/06) 大変でしたね。お父様その後いかがでしょ…
 @しゃり.com@ Re:突然の出来事(02/06) 大変でしょうが、このことをきっかけに …

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X