135641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅーじっくてぃーたいむ  

みゅーじっくてぃーたいむ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kekoさん

kekoさん

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

福岡での着付けレッ… キモノのQちゃんさん

翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん

コメント新着

link building@ qdvcEorrHvwUKe 6ggz5C Thank you ever so for you blog p…
kekoさん@ おひろめ。 >うさぴさん 寝起きでごあいさつもせず…
kekoさん@ 甘えなのか。。。 >うさぴさん よく最近はピーピーと泣き…
うさぴ@ Re:いまいちの調子。。(03/14) おやおや そりゃまぁ ずいぶん泣きまし…
うさぴ@ Re:トーマス(03/15) あらまぁ よかったねー(^^)こんど …
2009.04.11
XML
カテゴリ:フランス語
ちょっと遅れて出発した飛行機でしたが、機内は快適~~
ちょっと1本映画をみて、、、機内食を食べ、、さぁ、、ここからはおやすみタイムですよ~~と機内も暗くなり、ウトウト、、、としましたが、、ちょっとした拍子に目を覚ましていまい、、、それからは、、あまり寝れず、、、寝ては起きて、寝ては起きて、、、の何度もくりかえし。。。(T▽T)アハハ!
だからといって、映画みる??という気にもなれなくて、、、ほぼ熟睡の方々の皆さんの中、1人モゾモゾと動いていました(T▽T)アハハ!

そうこうしてると、、、到着近くになったようで、、、朝ご飯の機内食が。
今回利用したのはJALでしたが、スタッフが日本人が多いのでやはり安心して過ごせるのでよいですね!対応もさすが、、でしたよ!

30分遅れの飛行機出発でしたが、ほぼ定刻で到着!
無事に着陸~~すごく丁寧で上手な着陸でした!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

税関もすんなり通り~~
ゆーみん、おつかれさまでした!!ホントに長い旅でしたが、、、たのしいひとときをありがとう~~また、頑張って仕事してご褒美をもうけましょう!
今日はゆっくりして、明日からお互いがんばりましょうね!
ここでゆーみんとは解散!おつかれさまでした!($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

私は今日のお宿、、横浜までリムジンにのりゴロゴロと荷物をもって移動~~
ホテルで荷物は送る事に~~。しかし、、日本も暑い!!
ホテルに行く途中、マリノスファンの波にもまれましたが(T▽T)アハハ!、、、日本だなぁ~と実感~~
友人と合流して~~ラーメンを食べにいきました~~!たのしかったよ~~^^/
お土産話をしたりして、盛り上がりました。
明日から、またがんばるからね~~~!とりあえず、、ゆっくりお風呂はいってホっとしました!

旅にでると、色んな事を感じます。
今回のテーマは、「いやし」でした。赴くままに歩き、食べ、自然をかんじる。すごく精神的に疲れていて、、なかなかクマがとれない毎日でしたが、、帰ってきたら友人にも「顔色よくなったよ」といわれ、、、この旅が素晴らしいものだったのだと実感でした。
今回も、たくさんのやさしさをもらい、スムーズに事が運んだ事を、(人-)謝謝(-人)謝謝します。素敵な日々をありがとうございました!
これから、また、しっかりと一日一日をすごして行きたいと思います

ん~~明日から、、、しっかり頭はたらかせなくっちゃ~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.22 18:46:43
コメント(0) | コメントを書く
[フランス語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.