135528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅーじっくてぃーたいむ  

みゅーじっくてぃーたいむ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kekoさん

kekoさん

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

東京での着付レッス… キモノのQちゃんさん

翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん

コメント新着

link building@ qdvcEorrHvwUKe 6ggz5C Thank you ever so for you blog p…
kekoさん@ おひろめ。 >うさぴさん 寝起きでごあいさつもせず…
kekoさん@ 甘えなのか。。。 >うさぴさん よく最近はピーピーと泣き…
うさぴ@ Re:いまいちの調子。。(03/14) おやおや そりゃまぁ ずいぶん泣きまし…
うさぴ@ Re:トーマス(03/15) あらまぁ よかったねー(^^)こんど …
2010.06.02
XML
カテゴリ:ちびっこ
とてもよい天気となりました~~よかったよかった。。
今日は、地域で行われている赤ちゃん教室にはじめて参加してきました。
なんといっても、色んな情報を得るには、地元の生の声が大事ですものね^^

おっぱいの時間がちょっとずれて、少し遅刻しての参加でしたが、、ガラガラとベビーカーを押し、、くーちゃんは、いつものごとく硬直状態(T▽T)アハハ!
約20名くらいの0歳児のおともだちとママたちが集まっていました~~
今日の内容は、「親子であそぼう」
ママたちの紹介と、今悩んでいる事の相談、、などがあり、、、
ふむふむ。。。と聞き入ってしまいました。≧(´▽`)≦アハハハ
成長の先が間近でみれるって、やっぱりよいですね!

親子であそぼう~~のコーナーでは、支援センターの職員さんによるリトミックでした。
クーちゃんの反応は、、初参加でとっても気になるところでしたが、、、
なんと、「ウ~う~~」と音楽にあわせて声をだし、やっぱり歌が大好きのようですね~~
一緒にニコニコしながら、歌っていましたよ~~
またお家にかえってからもやってみようね~~~(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

おとなりに座ってた方が生まれが近くて、一緒のような生活に情報交換をしたところでした。
若いママで、なかなか大変だ~~~と言っていました。
そういう面では、色んな子育てコンサートをやってきていて、助かりました~~~
日々成長~~大変だけど、だんだん自己主張もみられてきて、かわいいもんです。o(*^▽^*)oあはっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.07 14:38:49
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.