039568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母に怯えながらのゲームらいふ

母に怯えながらのゲームらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

サレス

サレス

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/a9n7bxe/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

2006.08.13
XML
カテゴリ:普通ネタ

お盆5分の3バイト・・・一日7時間・・・チネル・・・ブログ書くエネルギーがでてきません。


今日は・・・朝9時という強烈な時間から始まった・・・。


8:45分MOS到着・・・16時までここで、死闘が繰り広げられるのか・・・


9時五分前・・・オーナーにフロアカム・・・ちょっとな・・・と呼ばれる


ぇwやべw俺クビ?wうはwおkww部活名誉引退(氏ね



(´・ω・`)やぁ。
この紅茶はサービスだから、まず飲んで落ちついて欲しい。



ぁ・・ぁい!



サレス君、名前の漢字なんだったkk・・・・

















へ?今頃ってか開店5分前だってwwちょww


そして話してたら9時20分・・・いやwwオーナーやるきなさす・・・



そして、客ラッシュ・・・絶望を感じる量、質量、地球連邦軍の方法・・・


気づけば4時半・・・オウチにカエシテ・・・










痛さと怖ささえなければすぐにで逝きたいな~AHAHAHAHAHAHAHA













はっ・・・ダメダ!まだ遣り残したEロGーやGャルGー、イッパイある!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.13 22:06:09
コメント(0) | コメントを書く
[普通ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.